スポンサーサイト


ニット帽(ロクサス)買ってみた。

スクエニショップに行って、セラのネックレスを買いました。

それはどっかの記事で書いたと思います。

実は、それとあと一つ買ったものがあるんです。

後付けじゃないですよ?

買ったものは、ニット帽(ロクサス)です。






ネックレスの時と違って、貰えた袋はチョコボとスライムの絵の描かれた袋でした。



中にはもう1つ別のスクエニの袋が入っています。



こういうサービス精神は「さすが」と感心させられますね。




二重の袋から、ニット帽を取り出します。

はい、これがニット帽(ロクサス)です。



む、袋が三重でした。

三重目のナイロン袋は邪魔なので破ります。



うむ、いいデザインです。

高いだけあって、ニットの素材が上質っぽい感じがします。

あくまで、個人的意見ですが。

シンボルを見てみます。



このシンボルはシルバーが付けられています。

位置的には左側になりますね。












で、まぁ早速ですが、


被ってみました。



















…顔が写らないように写真を撮って貰うのは苦労しました。

こんな感じになります。

上側は若干垂れる仕様みたいです。












今度は真後ろから見た図です。



帽子よりも後ろ髪が気になりますね。

垂れた部分は後ろからだとこんな感じに見えるみたいです。












斜め後ろからだと…



こうなります。

ご覧の通り、シンボルは左側に位置します。

あーちなみに、これ以上カメラが正面に行くことはありません。

これがカメラの角度の限界でした。

顔バレはさすがに勘弁です。

顔をネット上に晒すなんて、よほど自分に自信がない限り無理ですよ。

自信なんて持ち合わせていないので自分はパスします。

正面の写真は童顔の子供みたいな奴を想像してください。








ニット帽(ロクサス)のレビューはこんな感じです。

後はおまけです。

スクエニショップでパンフレットが無料配布していたので貰っておきました。





中身は商品カタログとかゲームの紹介ですね。



他にも何種類かありました。





まだ、FF13発売前ですから、パンフレットもその時期のものです。

セラのネックレスを買ったのが昔のことのように思えます。



今でもちゃんと着けてます。

やっぱり綺麗ですから。





次にスクエニショップに行けるのはいつになるでしょうね。

また、いつの日か行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと関係ないけど,
2ヶ月くらい前からパソコンが地味にバグって,
「アメブロのマイページにいけない」「gooブログにログインできない」
「ニコ動が見れない」などの症状が起こってしまった。
機種(?)は,Firefox。
解決法案があったら教えて…

No title

俺のブログのURLを載せようとしたけど,
「禁止ワード」になるんやけど・・・

No title

httpは迷惑コメントが多かったので禁止ワードにしています。
リンクを貼る際は、hをのけてください。
例)
ttp://bravecoward.blog26.fc2.com


ニコ動ならフラッシュプレイヤー(だったかな?)を更新したら見れたりもしますが、他はちょっと判らないです。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
