スポンサーサイト


UFOキャッチャーでゲットしたもの。

UFOキャッチャーでゲットしたものを紹介します。

収集期間は約2年間です。






■ ニコニコ動画 目覚し時計








音は「ジリリリリ」なので、大体寝過ごすことはないです。

しかし、設定の仕方がいまいちよく判らないので、飾るだけ飾ってます。




■ ニコニコ動画 マグカップ




かなりでかいマグカップなので、普通によく使ってます。

これは簡単にゲットできました。




■ グルーミー キーホルダー










UFOキャッチャーで「取れそう」と思ってやったら簡単に取れたので、「それなら全種類取ろう」と思ってゲットしました。

実は全種類ではなく、グルーミーみたいなタイプが後一種類あるんですが、グルーミーではないので取りませんでした。

正確に書くと「グルーミーだけ取ろう」ですかね。




■ グルーミー ぬいぐるみ






普通のぬいぐるみタイプです。

結構大きめで、基本的にうつ伏せの形になります。

まともなグルーミーのぬいぐるみ第2号だったりします。




■ デスクライト






デスクライトです。(豆電球は入っていませんでした)

ねじ込みの部分を使い、何かを挟むことによって位置を固定することができます。

丁度、こんなのが欲しかったので、いい収穫でした。

これからの夜中によく使うと思います。




■ スティッチ枕






スティッチの枕です。

特別スティッチが好きという訳ではありませんが、取れそうだと思ってやったら取れてしまったので。

思ったよりでかい枕だったんで、現在はこれで寝てます。

自分は枕の位置が高めなんで、実はあと一つ枕を重ねて使用して寝ています。

ちなみに抱き枕にもなりますが、そういう用途では使ってません。




■ アングリーのぬいぐるみ型ポーチ




アングリーとかいうキャラクターらしいです。

相棒みたいなのがいて、そいつはハングリーとか云うらしいです。

公式HPに行くと、アングリーがハングリーに刃物を刺したりしてます。

V系好きが好きになりそうなキャラクターですね。

腹はジッパーがついていて、少しは物を入れることができます。

尻尾にはボタン?がついていて、鞄とかにも引っ掛けることができます。




■ カビバラさん キーホルダー






これも簡単に取れたので全種類取りました。

多分、知り合いの家とかに飾られていると思います。




■ カビバラさん ぬいぐるみ サンタ仕様






カビバラさんがサンタ帽被っただけのバージョンです。

知り合いにあげました。




■ カビバラさん ぬいぐるみ ハロウィン仕様






カビバラさんが魔女帽被っただk(ry

こう考えると、カビバラさんって帽子とか小物とか付けるだけで楽に新バージョン乱発できますよね。

まぁ、なんでもそうですが。




■ 仮面ライダー キーホルダー

これがUFOキャッチャーではないですが。



こんな機械のやつで取りました。



ディケイドど電王と(写真は撮ってないですが)キバをゲットしてます。



電王はバイクのカギのキーホルダーにしてます。



ディケイドは机の中で、

ファイナルカメンライド ピピピピチュー!

とかやってるんじゃないですかね。←適当。




後は、ルパン三世の次元のフィギュアとかも取ってます。



次元は一回記事でちょろっとだけ書いていますが改めて紹介しておきます。

ルパンのフィギュアは見かけたら挑戦はしてるんですが、全然取れません。

いつかは仲間が全部取れればいいなと思います。







以上です。

まぁ、頻繁に行ってる訳ではないので数は大したことありませんが、ゲーム下手な自分にしてはよく取れたほうです。

カピバラさんが多いのは、自分が特別好きだからという訳ではなく、知り合いが好きだからです。

自分なんか、カピバラさんに「もんじろう」(命名理由@何となく)とか名前付けて枕にしてますからね。

ちなみにそのもんじろうは、ヤツが取ってくれたものです。

「誕生日プレゼント」とか云ってたような気がします。

今では枕にし過ぎてペチャンコですが。


あぁ、ちなみに魔女帽被ったもんじろうは、帽子が邪魔で枕にされるのは免れていたりします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
