スポンサーサイト


生チョコレートを食べてみた。

バレンタインはもう終わりましたが、バレンタインの前のこと。

とあるデパートでチョコレートイベントが行われていました。

たまたま通りかかった自分と知り合いは一緒に入ってみることに。





色々な場所のチョコレートが所狭しと売られています。

中には有名ブランドのモロゾフやゴディバなどもありました。

お客はやはり女性が多かったです。




じっくりと見て回っていると、試食を奨められる所もあり、奨められた所は全て頂戴しました。

で、じっくりと吟味した結果こちらのチョコレートを買いました。



(B?)LES GANACHESというらしいです。

種類は生チョコレートに分類されます。



10枚入りで千円くらいでした。

少々高く感じます。



これくらいの薄さで10枚入りですよ?


しかし、味は大変まろやかで、かなり美味しかったです。

高いだけはあります。

まぁ高くて美味いのは当たり前なんですが。

いやー美味しかった。

どれくらい美味しかったかと云うと、

一度買って帰って、家で食べて、次の日にまた同じ物を買いに行くくらい美味しかったです。

相変わらず判り難いぜ。

まぁ、自分としては衝撃的な味でした。

生チョコ食べたことなかったので。

ちなみにですが、2回目行った時は20枚入りのものを買ってしまいました(笑)

それくらい美味かったんです。



あぁ、生チョコにハマりそうな自分がいます。

知り合いからもらった生チョコも「うんめえ」(美味ぇの造語)とか云いながら食べてました。

生チョコ( ゚Д゚)ウンメェ

関係ないですけど、生チョコってどことなくわらび餅の触感に似てませんか?



口の中で柔らかく蕩けていくチョコレートが新鮮でしばらくはずっと食べていそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生チョコサイコー!
あと,URLが間違ってなかったら
間違いなく俺のブログに来れる

バレンタインはチョコ計5個貰った^^
(友達のかーさんのと,このチョコも合わせていいの?チョコを
あわせると計12個)

No title

ttp://ameblo.jp/3ninawasete6ningumi/
「h」がいるかも

No title

友達が多いようですね。
自分は浅く狭い友好関係しか築けていないので、学生時代は4個か5個くらいでした。
ただ、ホワイトデーで泣きを見るので、それ以上はいらないと思いましたね。
今年は2個か3個くらいでした。

>ブログ
時間のある時に拝見させて頂きます。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
