

東京旅行 ~表紙編~

東京旅行 ~羽田空港編~

東京旅行 ~ポケモンセンター編~

東京旅行 ~お台場編~

東京旅行 ~ディズニーランド編~

東京旅行 ~ホテル&デニーズ編~

東京旅行 ~スクエニショップ編~

東京旅行 ~観光編~





遅くなりましたが、東京旅行編全てUP完了です。

東京に行ったのは11月下旬だというのに、UPは2月中旬という遅さ…。

ただ、スクエニショップ編だけは割と早めに記事をあげていますが。

(「スクエニショップに行ってみた」から「~スクエニショップ編~」に題名変更してます)




実は途中でATMを探していたのは、セラのネックレスを買うためだったりします。

スクエニショップには欲しいものが沢山あって、ほっといたら金のある限りアクセサリーを買ってしまいそうになります。

普段、あまり使わないほうなので、こういう時は使わなきゃ!みたいな心理が…。

ただ、着けるのではなく、コレクションとして欲しいという感じなので、勿体ない気もします。

でも、次にスクエニショップに行ったら何か買ってくるでしょうね(笑)




あぁ、あとセラのネックレスのレビューも早い段階でUPしていますが、水野ありかさんのブログReBirth Wingsで紹介して頂き、その流れでFF-Reunionさんにも紹介されていた経緯があります。

そのお陰か、ブログのアクセス数が一時的に異常に増えました(笑)

検索ワードでも「セラのネックレス」とかで来てくれる方がいるようなので少しは役に立てているようで何よりです。





ちなみにですが、今回の東京旅行編でUPした写真の数は約90枚です。

セラのネックレスレビューは含まれていません。

頑張ったなー、自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
