

東京旅行 ~ホテル&デニーズ編~

ホテルに入り、チェックインを済ませる。

チェックインをしたら「こちらの手違いでベッドを普通のより大きくしています」というのはなんでなんだろう。

サービスしてるぞアピールだろうか。




エレベーターに乗って、自分たちの部屋のある階を目指す。

何階かは忘れたが、相当高い場所だったのは覚えている。

で、部屋に着き、扉を開けて中に入る。

そして第一声。

「でかっ」

二人で泊まるにしては相当なでかさの部屋だぞ。

家族部屋と間違えてんじゃないか?というくらいのでかさだった。

写真でご覧頂こう。




入口の扉を開ける。



左を向く。



右を向く。



右の通路を歩く。



風呂はユニットバスでベッドルームの隣にあった。

部屋と相まって、風呂自体も中々の広さだった。





少し判り難いかもしれないが、まぁこんな感じだ。

休憩を取り、ポケウォーカーを取り出してみる。

5万歩近く歩いていた。

わーすげー。

ついでにDSを取り出して、通信してみる。

ポケモンセンターで通信しまくったから、反映されているはずだ。




通信を終了し、トキワシティに行ってみる。



多っ!

ちなみに貰ったアイテムは以下の通り。



わざマシン68ばっかりだな。



トキワにいたトレーナーと人通り戦ってみたが、伝説ポケモンの所持率の高さにびびる。

なんかディアルガ、パルキア、ギラティナとか揃えてるやついたぞ。

まさか、大人のおにいさんか?

あと、プテラ多過ぎです。勘弁して下さい。


余談だが、この日を機会にポケモンをやることはなくなった。

一通り満足したし、やることがなくなったからだ。

作業ゲーが嫌いな自分は地道に育成などできる訳もない。

だから、この日以降ポケモンはつけていない。





休憩を終えて、腹が減ったので飯を取ることにする。

既に0時を超えていた。

ホテルの中にあるレストランは高いので、外に行かなければならない。

窓から下を見ると、デニーズとかいうファミレスがあったので行くことにした。

ホテルから出て、4分ほど歩く。

デニーズに着き、中に入り、席に案内された。

周りにはPSP持って遊んでる4人の男とロリロリ服を来た女の2人組とかがいた。

料理を頼み、今日のことを話しながら待つ。





10分程で料理は届いた。

デミグラス何とかハンバーグだったような気がする(覚えてない)。



味はよかった。

けど、舌を火傷してしまった。

吾輩は猫舌である。

空腹だったので、二人とも綺麗に料理を食べ終えた。





会計をする時に、店員にこの辺りにコンビニがないか聞いた。

道なりに歩けばあるらしい。

とりあえず礼を云って、行ってみることにした。

セブンイレブンがあった。

ATMに伊予銀は対応していない。

ファミリーマートがあった。

ATMに伊予銀は対応している。

あったあああああああ。

実は欲しいものがあって、それを買うには手持ちでは足りないので卸す必要があったのだ。

ただ、今はATMが使えないらしいので、朝起きた時にでも行くことにしよう。

目的は果たした。

もうホテルに帰って眠るとしよう。





その日は気絶するようにすぐに寝た。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
