スポンサーサイト


雪見だいふくのダブル生チョコレートを食べてみた。

少し前に雪見だいふくのダブル生チョコレートという商品を発見しました。

別に雪見だいふく好きという訳ではありませんが、ぱっと見美味そうに見えたんで買ってみました。






開けた後の写真ですが、まぁこんな感じです。

だいふくの絵が美味そうじゃありませんか?

とりあえず一口かじってみました。




あれ?全然ダブルじゃない…。

というか絵と全然違います。

雪のようなだいふくの絵なのに、現物はただの餅です。

もう一口、かじってみました。




ダブルのほうが出て来ました。

絵と違って下側から出てますが。




味の感想ですが、まぁ普通です。

別に不味くはないですし、もう二度と食べたくないとかもないです。

でも値段と味の割に高いというのが本音ですかね。


そういえば前はきなこ味とか出してましたっけ。

あれも食べましたが、普通でした。

もう雪見だいふくは派生商品を出さないほうがいいんじゃないかと思います。

普通に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
早速だけど
バンプの曲で何が好き?
俺は「カルマ」,「k」,「R,I,P」などが好き
ほかにもおすすめがあったら教えて^^

追伸
テラとアクアの「アルテマウェポン」ゲットした?
ゲットしていたら,画像で載せてくれたらありがたい。


では

No title

はじめまして。

好きな曲は「車輪の唄」とか「乗車権」とかです。
判りやすくて感動する曲が好きですね。


アルテマウェポンが見たいのであれば、水野ありかさんのブログにあったのでそちらで確認されてみてはどうでしょうか。
ttp://elwi.tuna.be/11483883.html
いつかは写真をアップするつもりではありましたが、すぐに用意はできそうにないので。
ちなみに3人の武器の形に違いはありません。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
