スポンサーサイト


体調不良。

6日の日曜日から現在までずっと風邪引き状態です。

6日から喉が痛くて、熱も37度がずっと続いて、8日くらいに病院行って、薬貰いました。

病院では医者に「熱が上がるなら新型検査するから」とか云われました。


で、10日になり、上司からも「顔色悪い」等と云われ、体調も悪化。

熱が37度から38度にパワーアップ。

即、早退して病院で検査しました。

結果は新型ではないとのこと。


なんというタチの悪い風邪だろうか。

こんなにも長引いた風邪は初めてです。


あと、次の日には会社の用事で、広島辺りまで行かなければいけなかったので、

かなり痛い注射打ってもらって、熱を下げました。

家帰ってからは、余裕ぶっこいでCCFF7をやってました。

夕方くらいには布団に入って10秒で眠りに着きました。


次の日の広島行きはずっと咳込んで最悪でしたが、熱はなかったので大丈夫でした。

しかし、喉の違和感は相変わらず。



現在は喉の違和感は薄れて来ましたが、声がおかしいです。

一時期は地声がKAITOみたいになってましたが、今は間抜けな声になってます。

早く治したいです。






後、3日でFF13が発売ですね。

東京行きのまとめとか全然できないです。

CCFF7はクリアできましたが。

FF13発売したら、恐らくずっとやってるので、またブログを書く時間も今以上にないでしょうねぇ。

1月はKHも出ますし。


まぁ、今も不定期更新なので大して変わりないのかもしれませんが。





本音を書くと、今結構精神的肉体的に疲れていて色々と辛いことが多々あります。

今回の風邪もそれが原因の一つじゃないかなとか思ってます。

今月2回目の風邪ですから。

睡眠も中々できないし、4時間くらいしか寝ずに出勤もありました。

だから、会社の昼休みはここ最近、ずっと寝てましたね。


生きていればこういうことがあるというのは判るんですが、

判っててもキツイもので、少し参ってます。

ブログを書くのが夜中になっているのも実はそういうことだったりします。

まぁ、今のテンプレートは日付しか表示されませんが…。



早く、肉体的にも精神的にも回復したいです。

社会人辛いお(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
