スポンサーサイト


セラのネックレス購入。

前回の続きです。

画像見れば判ったと思うんですけど、買いました。

セラのネックレス。

ちなみに、展示品のアクセサリーは店員さんに云えば、新しいものを出してくれて、もっと間近で見せて貰えますよ。





はい、アクセサリーを買うとこんな袋に入れてくれました。





高いだけありますね。


袋から箱を取り出してみます。





白地にシルバーの文字で、ファイナルファンタジー13とかセラファロンとか書いてます。


白地の箱を開けてみました。





今度は黒色の箱が出てきました。

この箱は、宝箱みたいに、パコって感じで開きます。


黒色の箱を開けると一枚の紙が。



開けてみました。





注意事項が様々な言語で書かれていました。


紙とクッションを除けると、いよいよネックレスとご対面です。



最初は、ネックレスに付いているジルコニアの宝石が傷付かないように、紙みたいなものが入ってます。



白色のリトマス紙みたいなのが見えると思うんですけど、それが上記で云っていた紙です。


とりあえず、紙をはずして持ち上げてみました。



ふ、ふつくしい。

ジルコニアも疑似ダイヤモンドというだけあって綺麗ですね。



ちなみに書き忘れてましたが、これは指輪とセットです。



道理で2万3千円という額にもなる訳ですね。

今までに買ったアクセサリーの中で一番高いわ。


ネックレスのドリル状のところはリングで繋がっているので、曲げることも可能です。





揺れるのはジルコニアの宝石だけではないという訳ですね。


次は指輪を見てみましょう。



何号かは判りませんが、自分の指だと小指には入りました。

それ以外の指には入りませんでしたね。

指輪に付いている宝石も恐らく、ジルコニアでしょう。











指輪をそのまま指に付けるのもありっちゃあ、ありですよね。

あ、あと関係ないんですけど、携帯のカメラだと至近距離はぼやけるので、デジカメで撮ってます。

まぁ、この画像以外もデジカメで撮ったのはありますが。


球体の上はリングとチェーンになります。



チェーンもこんな感じですね。



ボールチェーンじゃないので、安っぽい感じは一切しません。


はい、ネックレスと指輪を合わせてみました。



公式ではこんな感じで載ってるので、これが正しい付け方なのでしょう。







可能な限りのアップです。

綺麗ですなぁ。


ちなみに大きさは7.5センチってとこでしょう。



付けるとこんな感じです。







男女どちらが付けてもおかしくないデザインですね。




はい、セラのネックレスはこんな感じですかね。

お疲れ様でした。








買ってよかった。2つ(`・ω・´)

大事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
