

マリオとKH。

今月は色々あって、20万近く使います。

1年に一回の贅沢ってやつです。

どうもkeiです。





・New スーパーマリオブラザーズ Wii 

12月3日発売


パッケージは血の色だそうです。



基本的には白だったソフトパッケージは赤くなるとは。

マリオすげぇ。


他にもスタッフのスーパープレイが公開されてます。



ルイージが荷物扱いwww




・KHBbs 

KHのほうもPSP同梱版が発表されました。

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』とPSP-3000がセットになった限定版が発売 / ファミ通.com

これは間違いなく買いでしょう。


弟にぶっ壊されたPSPを新調するいい機会ですな。

ただ、PSPの繋ぎの位置になりそうですけどね。

そろそろ4000とか出てもいいような気がします。



そういえばPS3で発売していたリトルビッグプラネットがPSPで発売するそうです。

やりたい。

しかし、12月3日の発売…。

年末詰め込みすぎだろ…。

しばらく考えますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
