

罪と罰 ~宇宙の後継者~ 紹介。





これは、人類の消滅した惑星で起こる――

たった二人の、戦争。




選択キャラクターは以下の二人。




▲イサ・ジョ


▲アチ




飛び交う弾丸と、群がる敵に立ち向かう。

荒廃した未来世界を舞台にした、3Dアクションシューティング。














多彩な攻撃方法、ショット、チャージショット、ソード、跳ね返しでステージを駆け抜けろ!

ステージは横スクロール、空中戦、大型生物戦など様々!

二人のキャラクターの性能を引き出し、たった二人の戦争を勝ち進め!










「罪と罰 ~宇宙の後継者~」はニンテンドー64のゲーム「罪と罰 ~地球の継承者~」の続編にあたります。

地球の継承者の主人公は「サキ・アマミヤ」と「アイラン・ジョ」の男女です。


近作、宇宙の後継者の主人公は「イサ・ジョ」。

そうです、つまり、イサはサキとアイランの子供なのです。


サキにはアチと呼ばれる少女の血を採決されているので、身体能力が並の人間以上にあります。

そんなサキの息子なのですから、イサの身体能力もすごいことでしょう。


今回は、変身あるんでしょうかね。

公式サイトの動画にそれっぽいものが映りますが…はて。




自分は前作(地球の継承者)をやったことがあるんですが、断言します。

罪と罰はWiiの操作性にあったゲームです。

ポインタで敵を狙えることが前作でも可能だったら、もっと操作性は増したでしょう。

前作の超展開に付いてこれない人も多々いるとは思いますが、

これはその超展開を差し置いても楽しめそうです。


楽しみですな(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
