

FF13PS3同梱版&KHbbs発売予定月発表。

PS3 に FFXIII「ライトニング エディション」、250GB HDDで4万1600円

『FFXIII』シリーズから『キングダム ハーツ』、『ザ・サード バースデイ』まで、スクウェア・エニックスの最新映像リポート



FF13のPS3同梱版キター!!!

とか思ってたら、KHの発売予定も発表されててワロタ。



KHbbsの発売予定は来年の1月。

FF13の発売日は12月17日。

はっきり云いましょう。

FF13、100%クリアできないまま、KH買うことになります。

スクエニさん、これは素人目に見ても、発売日近い気がします。

まぁ、早く出るなら出るで構わないですが。むしろとっとと出せ。




FF13PS3同梱版は白色の本体にピンクの線でライトニングが描かれています。

ちなみに同梱版狙いの自分は購入予定です。

ただ、限定生産な上に、一般のゲームショップでは何故か予約できません。

電話して聞いたところ、「本体予約注文は承っておりません」とのこと。

要は早い者勝ちですね。

会社休んででも買いに行くしかないか…。




KHの方も同梱版を狙っているんですが、こちらは同梱版発売予定は現在のところなし。

まぁ、出るなら100%買いますが、予約できなくてもこっちは田舎なんで普通に買えそうな気がします。

FF13も楽に買えたらいいんですが…。






10月は「FF外伝光の四戦士」(買いませんが)

11月は「DFF:UT」

12月は「FF13」

もうなんかFF祭りですね。

で、1月は「KHbbs」



時間足りねぇえええええええええええええええ。

うみねこEP5もやってないです…。

休みが欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
