

ハイ&ロー 紹介。

AKのイベントミニゲーム「ハイ&ロー」の紹介です。




今回のミニゲームはドールのレベルが3以上じゃないとやることができません。

経験値は毎日、AKにログインしたら50ずつ貯まります。











ミニゲームの内容ですが、出たカードの数字が次に出るカードより「大きい」か「小さい」かを当てるだけのものです。

今回のカードは「5」なんで、恐らく次のカードは「6以上」のカードが出る確率が高いでしょう。

なので「HIGH」を選びます。


とまぁ、こんな感じで失敗するまでカードをめくります。

ですが、このカード特殊なルールがあって、何故か一番大きいカードが「A」です。

最初は大富豪ルールかと思ったんですが、一番小さいカードは「2」のようなんでこのミニゲームの特殊ルールみたいです。










失敗するとゲーム終了です。

今回は14回続きました。

後は結果待ちです。

ちなみに今回も後3人参加者が増え、めくれたカードの枚数で報酬が決まります。













結果発表です。











自動で集計が始まり、それに応じた報酬を貰うことができます。











今回は30マニーでした。

貰えるマニーの最高額?ではないでしょうか。




後、たまにアイテムも貰えます。

現在取得できたアイテムは「ハイ&ローマスク」「ハイ&ローシャツ」の2つです。

確率は若干低めのようです。










以上が「ハイ&ロー」のミニゲームです。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
