

キングダムハーツのグッズ。

今までに買ったキングダムハーツのグッズ的なものを集めてみました。

ただ、アルティマニアや本とかは面倒かったんで撮ってないです。

他にも撮り残しがあるような気もしますが、まぁとりあえずうpします。













▲KHFMプレミアムボックス

KHFMの限定版。








▲プレミアムボックスの中身

バッジ、シール、カレンダー、変なソラのフィギュア。








▲液晶クリーナーとカード(未開封)

KHCoMの液晶クリーナーと何かについてきたハロウィンVerのソラ。








▲トランプ

KHを買った時に付いてきた特典。








▲トランプの絵柄

表面はカラー。裏面はモノクロ。絵はCG。








▲キーホルダー

ミツヤサイダーを買った時のおまけ。








▲ポスターブック

KHFMまでの野村絵をポスターにしたもの。








▲ポスターブック中身

高い値段だけあって、ちょっとだけ凝ってる。








▲ポスター「肩車」

基本的にこういう感じで、10数枚くらいある。








▲裏面

裏面はアルティマニアにもあった設定資料集。








▲シール

ガチャガチャで売っていたもの。









▲シール

全部で6種類らしいです。






まぁ、こんな感じですかねぇ。

出版社は今は無き、デジキューブらしいです。

ちなみに2の予約特典とか、ストラップとか新しげなものは撮ってないです。





他にもメモリアルブック(KH1のシナリオ)とかありますけど、そこら辺は割愛します。

あぁちなみにポスターブックを開けたのは今回で3回目くらいです。

勿体なくて飾ったりできませんね。

何のために買ったんだって感じですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
