スポンサーサイト


キングダムハーツ358/2 DSi同梱版購入(画像あり)。

キングダムハーツ358/2が発売されました。

最初は普通にソフトだけを買ったんですが、店頭に並べてあるソフトの中にDSi同梱版も見つけたのでそれも買いました。



同梱版は横長の箱に入っています。



裏はこんな感じです。



「もう思い出せない、大事なこと」



中身を取り出してみました。



前情報であった通りの限定カラーのDSiです。

黒っぽい色に白色のマークのカラーは自分的には結構好みです。

DSLiteと違って、表面に指紋が付かないのはすごくいいですね。


ボタンの配置はLiteと若干違います。



音量は横に移動してました。

持ちやすさはやはり初期のDSが一番でしょうね。



次は、ソフトを出してみました。



横長の箱と大した差はありません。



裏も似たようなもんです。








にしても……。









まさか、ソフトが2つになるとは。



仕方ないんで、知り合いに寄付しました。

売ればいいじゃんって感じなんですが、ミッションモード一緒にやりたいんで、まぁいいかと。



DSLiteと比べてみました。



DSiの方が、若干大きいですね。

基本的にプレイ自体はDSiでしていて、Liteの方は知り合いに貸しました。




プレイの方はそこそこ進んでますがクリアはまだまだです。

クリアしても結構やり込む予定ですが。

なんせ一番好きなゲームですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
