スポンサーサイト


プレイアーツ ハロウィンタウン Ver ソラ 購入。

キングダムハーツのプレイアーツ「ハロウィンタウンバージョンソラ」を買ってみましたよ。

まず箱から。



裏はこんな感じです。



斜め上はこんな感じ。



あ、もう箱はいいですよね。




取り出してみました。



かなり凝ってます。

かぼちゃの面の下にある片目もちゃんと描かれています。







裏にしてみました。

特別目立った不満点も見当たりません。







キーブレードを持たせてみました。

残念ながら、キーブレードを持つような手ではなく、手の平に凸があり、そこにキーブレードをはめ込む感じです。

手の平の向きを変えたら、キーブレードは簡単に落ちます。






台座も入っていました。

腰辺りにつけて自由にポージングさせて下さいということでしょうか。








顔は今までに出ているプレイアーツのどれよりもいい出来です。

今までに出ているプレイアーツは正直、顔が微妙だったんで1個たりとも買ってなかったんですが、これは見ての通りおかしい所はありません。



動く関節部分その1。

首。

ちなみに360度回ります。







動く関節部分その2。

肩、肘、手首。



不自然な方向に曲げることもできたりします。








動く関節部分その3。

股関節、膝、足首。



あんまり股を開くことはできませんが、走るようなポーズを取らせることは可能です。







動く関節部分その4。

胸。



360度とはいきませんが、少しだけ胸を動かすことができます。






このくらいでしょうか。

後は適当にポーズさせてみました。

あ、ちなみに台座を付けなくても、ちゃんと立ちますよ。

※クリックで拡大。


soraf17.jpg


soraf18.jpg


soraf16.jpg


肘部分が黒色なので、フィギュア独特の違和感がありません。

肌色だと不自然な線に見えますからね。

これは非常にいい出来だったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
