

KHとFFとマリオ。

すごく…眠いです。

どうもkeiです。



キングダムハーツ385/2の発売日ようやく決まりか。

『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』 5月30日に発売! 同梱本体も公開!


同梱版のDSiは女子向けって感じだな。

いや、でもありだとは思うけど。

欲しいかと云われたらすごく欲しいし。

でもDSは持ってるから、買う必要はないな。

まぁPSP版KHの同梱版が出たら買う予定だけど。

オレのPSP、弟が壊してくれたんでね。


今は無性にマリオのRPGがやりたい。

SFCのマリオRPG。

GCのペーパーマリオRPG。

GBAのマリオ&ルイージRPG。

DSのマリオ&ルイージRPG2、3。

Wiiのスーパーペーパーマリオ。


んー、FF12とテイルズオブハーツが終わったらやろうかな。

とりあえず、DSのほうから。

ちなみに64のマリオストーリーはクリアしてます。

あと、スーパーペーパーマリオはRPGではなくアクションアドベンチャーです。

マリオのゲームってある一定の面白さは確保できてるからいいよね。


あーあ、休みの日がもっと長かったらいいのになぁ。

やりたいゲーム多すぎて溜まっていく一方ですよ。

ちなみに前にやってるって書いたFFTAはやっぱり自分に合わないので、諦めました\(^o^)/

シュミレーションRPGは無理。

面倒臭すぎる。

でも何故かオレはスパロボの1作目を持っているという。意味判らん。

残念だけど、マーシュ(主人公)の勇士は見れそうにないな。


優先順位はこんな感じ。

KH>FF>テイルズオブハーツ>マリオRPG系>FFCCEoT>

今月に発売したバイオハザード5もやりたいけど、やるのは大分後だな。

それまでは弟のプレイ見て我慢しよう。

4月はFF7ACC+FF13体験版の発売だし、5月はKH385/2の発売。

今年は豊作だな。スクエニ。

でも、今年中にはFF13は出ないと思う。



本当はゲームのレビューとか、日常とかもっと気合い入れて前見たいに書きたいんですけど、

今は、本当に自分が優先したいことが多くて、そちらを優先してます。

ゲーム然り、遊び然り。

いつか落ち着いたらまた、ゲームのレビューとかもっと面白く画像も多くして見やすいように書きたいです。

しばらくは不定期更新のままで行きますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
