スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省とカラオケ。

ワンピース20巻くらいレンタルしてきた。

ちょうど、連休なんで頑張って読むぞ。

どうもkeiです。



葵(大阪に行ってた2つ年上の先輩)が地元に帰ってきた。

ただ、顔を見せに帰ってきた訳じゃなく、今回は完璧に帰ってきた。

もう大阪には戻らないらしい。


17日に帰ってきて、オレもその日はたまたま休みだったので、知り合いも連れて、3人でカラオケに行った。

知り合いと葵は初対面だったので、微妙な雰囲気ながらも、葵の歌の上手さに驚いていた。


葵の歌の感じは、JAM PROJECTや影山ヒロノブ的な、熱い歌が似合いそうな感じの歌声だ。

「真っ赤な誓い」とか絶対上手く歌えるんだろうな。

おまけに裏声も出せるときたもんだ。反則だろ。


ちなみにオレの歌声は、微妙。

謙遜でもない。

普通に微妙である。

ただ、「呪われた宝石」のイヴェールの声は似ているらしい。

葵も云ってたし、原曲を知っている人も数人云ってた。

まぁ、「朝と夜の物語」が似ているのかと云われたら、全く似てませんが。

何と云うか、イヴェールと宮本駿一と野上良太郎を足した感じでイメージして頂けたらと。

できるk(ry


今回はあんまりテンションが上がらなかったけど、テンションが上がった時はかなり歌います。

声が掠れても頑張って歌います。

音域も上がっているんで、シャイニングティアーズの「シャイニングティアーズ!」の高い所も楽に出せます。

そういえば前にジャンヌの歌を歌ったたら、自分がまだ出したことのない未知の高い音域の声が出ました。

知り合いは感激してましたが、それ以降その声が出ることはありませんでした。

でも一度出せたのなら、頑張ればまた出るのかもしれません。

歌が上手くなりたいものです。

ちなみに女声は高い所から低い所も結構歌えるようになりました。何故だ。


葵とはカラオケした後にすぐに別れた。

雨も降ってきたし、移動手段もなかったから。


葵が帰ってきたってことは、ヤツが「飯食べに行こう」とかいう感じで云うんだろうな。

Tは消息を絶ってしまったので、今どこにいるのやらという感じ。

いつか行方を掴んでやるけど。


とりあえずは、やりたいことをやってからだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。