スポンサーサイト


・云われたこと ・モノマネ ・嫌味 ・イラスト ・携帯

・云われたこと


-プーさんの声マネをしたら、八割似ていると云われました。

-ゴロリの声マネをしたら、プーさんと全く変わってないと云われました。

いや声一緒じゃん!

-耳つき?(悪魔的な?)ニット棒を被ったら、私服で普通に着てそうと云われました。

-そのニット帽をショウに勧めたら「かわいい系はkeiだろ」と云われました。

-普通のニット帽を被っていたら、ただでさえ幼く見えるのに、もっと歳下に見えると云われました。

-車を運転し始めたら絶対止められると云われました。

喜べばいいのか、泣けばいいのか微妙です。

あと、Oにヨン様のマネを見せたら似ていると云われましたが、それは記憶から消去しました。

ちなみにプーさんの声優は四人いるらしいですよ。



・モノマネ

最近、普通の人間がプーの声をマネると恐ろしくムカツクことに気付きました。

現在、Tに調教中です。

現段階では全く似ていないのですが、面白いので頑張ります。

で、自分の方は今、色んな人の行動のマネをしています。

さすがに声は似せることができないので、発音と顔の表情をベースにモノマネをしています。

「あぁやるやる!」と云う感じのマネでしょうか。

現在の評価は、

T-△

ヤツ-△

テンショウ-◎

O-○オマル

ショウ-△

と云ったところです。

(△はモノマネのバリエーションが少ない)

特に、Oのマネはいいですね。

自分のモノマネの第一歩はOのマネだったので、評価は結構いいです。

本人は納得してませんが。

評価がいい証拠は、Oが席を立った時に自分がそこへ座り、前の席の奴と話したことですかね。

Oのマネをして。

似ていると云われました。

云っていることは嘘八百なんですが。

やはり、自分は人をよく見ているんでしょう。

モノマネは自分の中でプチブームです。

自分を見失わないように、注意しますね。

まぁ、ありえませんが。



・嫌味

最悪です。

聞いて下さい。

テストが悪かったんです。

平均88ですよ?

前は90点以上あったのに・・・本当に最悪です。

皆も悪いみたいですが、自分に比べれば屁のツッパリにもなりません。

例え数学で97点取れたって、平均が悪ければ一緒です。

親にテストを全部見せたらこう云ってきました。

「見飽きたわ」

なんて嫌味な親でしょう。

テストが悪いことへの嫌味ですか。

いつかボクもOみたいな優秀な生徒になりたいです。

以上、マジうぜぇ嫌味の数々でした。



・イラスト

kei「オレは絵を描けるぞ。まぁ模写しかできんけど」

Y内「嘘じゃあ!」

kei「は?お前、ちょっと待て。見せてやる」

yahooのブリーフケースからイラストを引っ張り出す。

kei「ほれ」



▲ キルア

Y内「嘘つけや!」

kei「いやいやいや、オレ描いたし!宮、これオレが描いたよな?」

宮「あぁこれkeiが描いた」

Y内「うわっ!上手ッ!キモッ!」

kei「黙れや!」

そんな会話があった。

そういえばオレは全く絵を描かなくなった。

それに加えて、人前で本気の模写をすることもなくなった。

描いたとしてチョコボールのキョロちゃんくらいだ。

このキョロちゃんの絵は黒板に書き殴ったが、画像はOが携帯で撮ったのでOが日記でアップしてくれることを願おう。

おしまい!ペケポン!



・携帯

ちょっと聞いてくれ!

やべぇんだ!

携帯が昇天した!

いじってたらいきなり壊れたんだ!

普通に電源が付かないとかじゃなく、なんか器用な壊れ方をして、まず確定が押せない。

そしてiモードのボタンが押せない。

クリアも押せない。

確定が押せないってことは、メールを打つことも電話をすることもできない。

最悪だ。

メールは見れるのに返信できない上、謝罪の電話をすることもできない。

まさに生殺し。

すまねぇ、オレのアドレス帳に眠るフレンド達。

そのフレンドの中にOはいn

現在、修理するか買い換えるかで悩んでいる状態ッス。

多分買い換えるだろう。

1年と9ヶ月使ってるし。

高くつくだろうなぁ。

金がない。チクショウ!






最近どうにも寝つきが悪いです。

眠り方が分からない感じです。正直。

さて、今回も日記をまとめて書きましたが。

気付いたでしょうか?

え?いやいや、オレの頭のよさじゃなくt(略)

全てのキーワードの中に「O」という単語をさりげなく入れている仕様にですよ。

Oの「え?うお、ホンマじゃ」って感じのリアクションを期待して終わりたいと思います。

おしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
