

1年の終わり。

もう1年も終わりですね。

今年は色々ありました。

泣き喚いたり、後悔したり、考えたり、悩んだり。

楽しい思い出もあり、悲しい思い出もあり。

とにかく多くを考え、多くを悩んだ気がします。

ともかくよく泣きました。年ですかね。



年賀状はちょっと前に印刷を済ませました。

会社の人と、知人関係…。

知人関係2枚しか印刷してないんですけど。

男友達でまともに帰ってくるのOくらいだからなぁ。

T…音信不通

ヤツ…返ってこない

テンショウ…(地元にも)帰ってこない

ダメだこりゃ。


基本的に親しい人の年賀状はコメントを付けるのが普通だと思うんですが、

今回は印刷した年賀状が親の手により、既にポストの中にあるので、コメントが書けません。

なので、メールでコメントを送信しようと思います。

2人しかいなので手間でもないでしょう。




はい、とにかく忙しさは増していく一方でしたが、今年はちゃんと終われそうです。

来月はマシになると信じたいですが。どうなることやら。


ところで、「フラジール さよなら月の廃墟」というWiiのゲームが気になります。

PVを見る限りでは世界観や雰囲気は好きな感じなんですが。

「もうひとりぼっちはイヤなんだ!」

というセリフが胸を差しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
