スポンサーサイト


黄昏の街

黄昏が街を優しく照らす
その黄昏の光に混じり 
街の外には幾つもの影が蠢いていた

影は何の前触れもなく街を襲った

始まりは唐突だった 悲鳴が聞こえた
幸せは突然途切れた 不幸の始まり

また日常が壊されていく...

〈想い人〉を探す 見付からない見付からない...
〈想い人〉を探す 守らないと護らないと...

周囲からは煙が上がっている
炎が家を燃やしていた

誰かが助けを求めている
僕は〈想い人〉を探し続けた

〈想い人〉は外に居た
自分よりも小さな子を守ろうと背中に隠している
影が〈想い人〉に刃物を振り上げた

〈想い人〉は背中を向けた
自分よりも小さな子を守るため自らを盾にした
僕は〈想い人〉の前に飛び出した

鮮血が舞った
僕の右胸を刃物が通過した
僕は崩れ落ちた

〈想い人〉...逃げて...

薄れゆく意識で見た最後の光景は...
〈想い人〉が泣き叫びながら影に連れて行かれる所だった...
僕は〈想い人〉を守れなかった...守れなかった...
視界が閉ざされていく...

黄昏が街をいつもより余計に赤く染めた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
