スポンサーサイト


別離

夢ならばどれだけ楽だろうか...
〈想い人〉を守ると約束したのに...
力を付けて助けに来たのに...
やっと会えたのに...

〈大切な人〉と会うことができた...
私はそれだけで幸せ...
生きているって信じてた...
やっと会えたね...

今なら〈想い人〉と同じ視点であの景色が見られるのに
今なら〈大切な人〉と同じ視点であの景色が見られるのに
約束を果たすことができない...

〈想い人〉と〈大切な人〉
  〈鴉〉 と〈影の女王〉
混じり合う事のなかった白と黒が今、混じり合う

目を開けて僕の方を見てよ...
僕は〈想い人〉のために強くなったんだ...

大きく強くなったんだね
私は〈大切な人〉のために生きてきたんだよ...

涙が止まらない
〈想い人〉に会えたのに
〈想い人〉が好きなのに
〈想い人〉を守れなかった...

涙が出てくれない
〈大切な人〉に会えたのに
〈大切な人〉が好きなのに
〈大切な人〉と歩めなかった...

本当に好きだった...愛してた...
これからもずっと愛してる...

嗚呼...高台に行こうか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
