スポンサーサイト


恋人の約束

〈恋人〉はあの日からどうしてた?
僕は大変だったよ
傷も痛くて痕もくっきり残ってる
でも〈恋人〉が無事でよかったよ

傷が治ってからは剣の稽古をしてたよ
今度こそ〈恋人〉を守るために
二年も掛かったけど街の誰よりも強くなったんだ
本当だよ

〈恋人〉はどうしてた?
子供達の世話をしてたんだろ?
それとも料理係かな?
〈恋人〉の料理は美味しいからなぁ
今度また作ってよ

嗚呼...着いたよ...

〈恋人〉を抱きかかえたまま高台へ向かう
この道のりも〈恋人〉との思い出だった

高台で交わした約束 黄昏に染まる街
黄昏の赤が〈恋人〉にはとてもよく似合っていた

今はまだ〈想い人〉の方が視点が高いけど
僕もいつか〈想い人〉と同じ視点で景色を見るから
その時もまた一緒にこの高台で黄昏の街を見よう 

約束だよ

今はまだ私の方が視点が高いけど
いつか〈大切な人〉の視点が私を越した時も
また一緒にこの景色を見るんだよ 

約束だよ

こんな形でしか果たせなかったけど...
約束...ちゃんと守ったよ...
〈恋人〉の見えない目の分まで...
僕がしっかり焼き付けたからね...

さぁ〈恋人〉の元に行こう...
待ってて...
僕もすぐ逝くから...

黄昏に染まる剣
血の色より優しい赤
白と黒が赤に染まる

高台で交わした約束 黄昏に染まる街
黄昏の赤は優しく〈恋人達〉を包みこんでいた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
