スポンサーサイト


・デジカメ ・ミクシィ

少女病のCD届きました。

どうもkeiです。




・デジカメ

来月、旅行に行く予定なので、デジカメ買いました。

買ったカメラは「LUMIX FX37」です。



こんなのですね。

色はブラックです。

ショコラブラウンも捨て難いなとは思ったんですが、もうブラックでいいやと思って選びました。

シルバーはうちにあるデジカメがシルバーなので、やめました。

壊れてますので。

壊したのは自分ですが。

果たして、旅行以外にデジカメを使う日が来るのか、かなり疑問ですが、高い買い物だったので大切にしたいと思います。



・ミクシィ

ミクシィ見てて思ったこと。

カップル同士の褒め合いの場?

カップルの日記見たら、コメントには「愛してるよ」とかそんなのばっかり。

っていうか顔晒すやつって頭おかしいんじゃないの?


知り合いも何人かミクシィやってたけど、「駄目だコイツ…早くなんとかしないと」とリアルに思った。

ガチで半端ねぇッスとか思った。オレはDAIGOか。


ここで少しあるカップルの話をしましょう。

彼と彼女の一組のカップルがいました。

彼と彼女はラブラブで、結婚前提でお付き合いしていました。

しかし、ある日、彼が鬱になっていました。

理由は仕事ができすぎて(笑)年上の人からいびられたかららしいです。

彼女はその彼の心中を察して、彼が元気になるのを待ちました。

そして、月の初めごろ、彼は彼女に別れを切りだしました。

鬱が理由らしいです。仕事ができすぎて(笑)

彼と彼女が別れて1、2週間後、彼は鬱から立ち直りました。

彼は元気になるや否や彼女にやり直そうというメールを送りました。

しかし、彼女は虫がよすぎると思い、受け入れませんでした。

その後、完璧に別れた男女となった彼と彼女は別々の道を歩き始めました。

彼女は彼と別れて、数週間は狂い掛けでしたが何とか正常に戻り、今を生きています。

彼の方は…

えーとですね、ミクシィの日記を見る限り、彼女と別れた直後(恐らく1、2週間後)にはもう新しい彼女を見つけています。

日記によると、彼女のことが前から好きだったみたいです。

あれ?キミ、ちょっと前まで彼女いたよね?

新しい彼女を今まで好きだったけどその気持ちを殺して過ごしてきたらしいです。

なんという女たらし。

すごいなぁと逆に関心さえします。

あ、ちなみに新しい彼女とも結婚前提(笑)で付き合ってるみたいですよ。


とまぁ、なんかスイーツ(笑)みたいなのとかが多いなという印象を受けた。

自己紹介に自分設定書いている人多いし。

裏切り(笑)とか。

何かこういう最後に(笑)つけれる言葉が多いなーとかも思った。

結婚前提(笑)裏切り(笑)本気の恋愛(笑)過去(笑)救ってくれた(笑)

ミクシィってやっぱ面白っ!(いろんな意味で)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
