スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダとマリオとスマブラと。

「唐揚げがあれば世界は平和になる」(意味不明)

どうもkeiです。


ちょっと前にゼルダの伝説~時のオカリナ~をクリアしました。

もう後半は時間短縮のために、攻略サイト見まくりでしたが。

まぁ、それなりに面白かったです。

次はトワイライトプリンセスやってみたいですね。数か月先でしょうが。


で、今はマリオストーリーをさくさくプレイしてます。

マリオストーリーはアクションじゃなくて、RPGなのでいつものマリオとは違う感じがしますね。

タイミングよくBボタンとか戦闘にそういうちょっとした仕掛けがあるのも、割と面白い所ですね。

まぁ、HPが10とか20とか二桁の概念っていうのは斬新でしたが。

攻撃力も1とか2とかでしたし(マリオや敵が強くなってくると、攻撃力も上がる)。

あと装備するものはバッジとか。

それと仲間が多いのもよかったような気がします。

クリボー、ノコノコ、パタパタ、テレサ、ボム兵、あと恐らくヨッシー。

ま、どんなに仲間が増えても、戦闘に参加できるのは2人までですが(マリオ含む)。

ちなみにHPは共有だったりします。

基本的にダメージ喰らうのはマリオだけですがね。


マリオシリーズは最低限の面白さは保障してくれるからいいですね。

ギャラクシーもまたやりたくなってきましたし。

とりあえずはマリオストーリーをクリアしたら、一区切りですがね。

6月後半までは恐らく新しいゲームはやらないでしょう。

MGS4はやってるかもしれませんが。弟の。

それまではスマブラとかで時間潰ししてます。



来週のどっかで、またスマブラの動画でもうpしましょうかね。

といってもCPUレベル9とのタイマンくらいしかありませんが。

まぁあくまで予定です。


予定は未定であって決定ではないので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。