

スマブラX 挑戦者募集。

もう、誕生月が終わってしまうのか。

どうもkeiです。



今日は久し振りにスマブラXやってみた。

久し振りにやるとちょっと面白かった。

まぁ、30分程度しかやらなかったけど。


で、その30分くらいの時間で、おきらく乱闘やった。

まだやってる人いるんかなーとか思ってたけどすぐに4人集まったので驚いた。

使用キャラはソニックとマリオ。

ディディーは久し振りに使ったら、使い難くなってビックリした。

でもマリオは逆に使い易くなった。


何回かやってみたら、何故か8割方勝てた。

やっぱりブームが過ぎたからなぁ。

上手い人はもうやってないんかな。

本来なら負け数のほうが多いのに。


思えばスマブラXはやってないことが沢山ある。

ステージ作りなど触ってもいないし、写真に至っては一枚も撮ってない。

だが、それを云ったらマリオカートなど、隠しキャラのほとんどが出てない状態で放置状態になっている。

マリオカートを起動するのはいつになるだろう。


スマブラXのタイマン誰かやりますか?

とか今更、募集してみるテスト。

もしやる人がいるなら、ニコニコにうpしますよ。

ただ、画質音質は期待してもらっても困りますが。

所 詮 ビ デ オ キ ャ プ チ ャ ー 。

ま、お前なんかケチョンケチョンにしてやるぜって思った稀有な方はコメントにでも書いて下さい。

こんな閉鎖的な過疎ブログにきたのも何かの縁ってことで。


ちなみに、自分の腕は「へっぽこ」レベルなので、初心者でも簡単に倒せると思われます。

高レベルな戦いにはならないので、そこも期待しないでください。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
