

おすすめ動画とサイトの紹介。

ジャンプ読むのに1時間半かかる…。

どうもkeiです。



今日はおすすめニコニコ動画とおすすめサイトの紹介です。




ドクターマリオの曲に歌詞つけて歌ってます。
普通に感動します。
歌っているのはヒャダイン氏。
男性ですが、ボイスチェンジャーを使って女声にしているらしいです。




これもマリオの曲です。
今回は一人四役。すげぇ。
にしても小芝居がうまいなぁ。




これはストリートファイターの曲です。
今回はなんと一人八役。
各々のキャラの歌詞の度に声が変わってますよ。




サイレンのプレイ動画です。
3番目の動画から実況付きに変わります。
サイレンは実際やったことがあるんですが、怖いのと難しいのとで、断念した覚えがあるゲームです。
興味はある、なのにできないっていう…。
プレイ動画はさくさく進めてますが、初プレイの人には100%無理でしょうね。



オタクルセイダー

マリオブラザーズがえらくハンサムになって、
ファイアボールが凄まじい技名に変化してます。
ドラゴンボールみたいです。



以上です。

サイレン1は到底クリアできそうにないですが、サイレン2はプレイヤーに優しくなっているので、そっちはやってみたいですね。


最近しているゲームは時のオカリナです。

で、バーチャルコンソールでマリオストーリーも何となく買ったので、時のオカリナ終わったらやってみようと思います。

とりあえず、今やりたいゲームは、

・ゼルダの伝説~時のオカリナ~
・ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~
・マリオストーリー
・SIREN2
・FF12
・マリオギャラクシー ルイージモード
・バイオハザード アンブレラクロニクルズ(またやりたくなってきた)
・マリオカート (全然やってない。一番やる気が起きない)

ってところです。

7月にサイレンの新作がPS3で出るので、ちょっと興味があったり。

だから、せめて2くらいやって、面白かったら次回作買おうかなとか思ったり思わなかったり。

トワイライトプリンセスも十分面白そうだし。

マリオストーリーは…、まだ序盤しかやってないから何とも。


ってか来月はメタルギアの新作が出るので、これも地味に楽しみです。

買うのは弟ですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
