スポンサーサイト


誕生日。

「今日で17歳と48か月か」って云うのはもう苦しいでしょうね。

どうもkeiです。



遂に誕生日を迎えました。

特別変わったことはありませんが、誕生日おめでとうメールは2通だけ来ました。

Oと葵でした。

ありがとうございます。



今年の抱負とか述べたい所ではありますが、今まで抱負や目標なんて多分決めてなかったと思うので、

ただ、頑張って生きる、死なない。

を目標にしようと思います。

当り前のことですが、意外と難しい目標です。

自分を必要としてくれる人がいるので、簡単には死ねないんです。



去年の後半くらいから、色々と時間を割くようになって、ブログの記事更新回数が極端に減りました。

4月に至っては3回しか更新してません。

物語も頭で考えてはいるのですが、まだまだ設定が決まらず、模索状態です。

設定が決まったとして、書くのはまたかなりの時間を要するのでしょうが。


正直云うと次回の物語は「歴史系」と「自殺系」のどっちかなんですが、恐らく「自殺系」でしょうね。

「自殺系」とかって仮に呼んでますけど、今現在、頭の中で考えている「自殺系」は当初考えていたものとはほぼ別物で、

「自殺系」のタイトルにクエスチョンマークを足さないといけないくらい変化してます。

要は「どこが自殺?」になってしまった訳です。

まだ書いてないのでどうとでも修正は効きますがね。

実は「自殺系」も「歴史系」も1話分だけできていますが、それ以降進んでないので、またそれも修正して再利用すると思います。

いつかは再開したいです。



ブログの更新回数を増やすことができるかは判りませんけど、せめて独り言だけは更新していくつもりなので、

これからもブログは閉鎖することなく続けていくつもりです。

1日30~50人くらい見てくれているようなので、何とか頑張ります。

レビューとかで来る人もいるようなので、いつかはまたレビューも書いていきたいです。



誕生日おめでとう自分。

親からは高い靴。

知人からはアクセサリー。

を貰いました。

ありがとう。

どちらも大切にしていきます。


今日一日はずっと機嫌よく過ごせました。

ありがとう。本当に。

「ずっと幸せに生きていきたい」

心からそう思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございまするっ

ありがとうございます。
これからも頑張って生きていきます。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
