

もうすぐ誕生日。

5月5日はしょこたんのブログを見るついでに、オレのブログも要チェックだぜ!

別に何もしませんが。

どうもkeiです。



やっぱりこの時期は若干、鬱気味だ。

自分にはこの仕事が合ってないと思うようになり始めた。

かといって、辞めるつもりはない。

部署変更ができればいいが、恐らく無理だろうなと思う。


胸の真ん中をわし掴みされて、体に力が入り難い感じがする。

体の疲れは取れにくいし、体の節々にこりが出てきた。

マッサージ機が欲しいものだ。


今の部署はサッカーでいうFW。

野球でいう4番。

つまりは、この会社の主力だったりする。

正直、荷が重い。

他の部署だと5日出勤になるけど、土日祝日確実に休みという。

GWは勿論のこと、正月とかは必ず休み。

羨ましいものだ。




来週が誕生日とか信じられない。

誕生日は休みにした。

予定は入れてある。

欲しいものは?と聞かれても特に思い浮かばない。

そりゃあゲームとかは欲しい。

トワイライトプリンセス(Wii)とか風のタクト(GC)とか。

今はとりあえず、時のオカリナをやってからになるけど。

マリオカートはいつか気が向いたら。

ムジュラの仮面は早く配信するべき。


空いた時間は全部、プリズンブレイクを見ている。

やっぱりプリズンブレイクは面白い。

シーズン3はまだか。

主要キャストはシーズン7まで契約しているらしい。

早くレンタル開始してくれ。


今はただただ時間が欲しい。

遊ぶ時間も、楽しむ時間も。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
