

徒然。

もうすぐ誕生日です。

OにあげたPS2がPS3になって返ってくるに違いない!

どうもkeiです。



最近は休みのたびに放浪してます。

バイクに乗って。

旅立った先は、パソコンとかがないので、記事書くこと自体できません。


最近、更新頻度が絶望的です。

やりたいことがあり過ぎて、記事を書くのはやっぱり後回しにしてしまいます。

ゲームしたいし、DVD観たいし、本見たいし。

なんか毎回云ってるなこれ。


ゲームは現在のところ、バイオ4をクリアして、お楽しみをやるだけ。

で、バーチャルコンソールでゼルダの伝説~時のオカリナ~を購入したんで、それをやってます。

マリオカート?

50cc全部優勝して、100ccちょっとやったくらいです。

正直、ゼルダの方が楽しいです。

それにムジュラの仮面は神ゲー。バーチャルコンソールいつ~?

トワイライトプリンセスもいつかはやりたいです。


DVDはまたプリズンブレイクを観直してます。

やっぱり面白いな、プリズンブレイク。

いつかは、24も観たい。



最近、仕事向いてないなとか思うようになりました。

5月が近付いてネガティブになっているのでしょうが、ずっとそう思ってます。

仕事を辞める気はないですが、部署変更してもらいたいです。マジで。



とりあえず、生存報告ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
