スポンサーサイト


スマブラX おきらく乱闘+弟と対戦 プレイ動画。 

パピコが新しくなってました。

どうもkeiです。



スマブラXの新しい動画あげましたよ。




おきらく乱闘動画。
使用キャラ:ディディー

実力なんてものはなく、普通に運だけで勝利してます。

「これはヒドイ」っていう感想が一番合うでしょうね。




弟と対戦動画その1。
自分=ディディー 弟=スネーク
ルール:ストック2コ、アイテムなし、ステージ終点

実力だけの勝負をしてます。

弟は何故かバナナが苦手らしく、何度も転びますが、至って真面目にやってます。

後半で、スネークのミサイルがディディーをすり抜けてるんですが、何故なんでしょう?




弟と対戦動画その2。
自分=ディディー 弟=ガノンドロフ
ルール:ストック2コ、アイテムなし、ステージ終点

キャラは違いますが、ルールはその1と同じです。

キャラを変えても弟はバナナが苦手なようです。




はい、今回は3つです。

本当はOとの対戦動画をうpする予定だったんですが、都合がつかなかったので、弟と勝負しました。

スマブラは一人っ子だとあんまり面白いゲームではないのですが、兄弟がいると楽しくプレイできます。


今回の動画では全て勝ってますが、弟との実力は正直五分五分といったところです。

ディディー使っても負けるもんは負けますよ。

上級者ではないですから。


最近、使いやすいキャラはディディーですね。

ちょっと前までリュカだったんですが。

ディディーを何となく使ってみたら、使いやすかったので、ディディーにチェンジしました。

その次はソニック辺りをよく使ってます。かなり弱いですが。


弟の使いやすいキャラはゼロスーツサムス、スネーク辺りのようです。

たまにロボット使ってきたりしますね。

正直、戦い難いです。


ちなみに相手にするのが苦手なキャラもいます。

マルス、アイク、ロボット、クッパ…。

エムブレム系の剣士は一番苦手です。

技がどれも強いし、リーチも長いから当たらないし。

ロボットは火吹いてリーチ伸ばすのが、中々意識できないというか。

上攻撃で迎撃しようと思ったら、下攻撃(火が出る)で逆にやられたりとか。

クッパは単純にパワータイプだから苦手なだけです。

基本的にパワータイプのキャラは苦手です。

自分かなりヘタクソなんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
