

・メール ・スマブラXプレイ状況 ・やりたいゲーム

うみねこEP2終了したのでスマブラXを再開しようと思います。

どうもkeiです。



・メール

数週間前、Tとヤツとオレで寿司を食う。
  ↓
Tが春休み中に飲み会しようぜと発言。
  ↓
オレの携帯に、ヤツから「飲み会できそうな日教えて」と留守電。
  ↓
水曜日(27日)にTに「春休みはいつからだ?」とメールする。
  ↓
「既に春休み」という内容の返信。
  ↓
「土曜日の夜が都合いい」と送信する。
  ↓
「ヤツに連絡してみる」と返信が来る。
  ↓
何事もなく金曜日になる。
  ↓
金曜の夜に「明日はどうなる?」とTにメールを送る。
  ↓
返信なし。
  ↓
土曜日になり、飲み会があるのかないのかも不明な状態。
  ↓
何事もなく土曜日終了。
  ↓
オレのメールはTの携帯には3分の1の確率で届かない模様。
  ↓
もう飲み会はできんな。
  ↓
一度ならず二度目の無視なので後は知ったこっちゃない。 ←今ココ



・スマブラXプレイ状況

今日ちょっとやった。

1、2週間ぶり?くらいな気がする。

しかも、何故か弟の方がよくやってる気がする。

あれ?オレのゲームなのに。

まぁ、やってるだけで、あんまりフィギュアとかは集めてないけど。


そういえば、余談だがオレがギルティギアを貰って、弟に「勝手にやっていいぞ」と云うとほとんどのイベント戦をクリアされてたな。

オレがクリアしたイベント戦3つくらいww

ナニコレ?まぁいいけど。


さて、プレイ状況だが。

イベント戦:一人用二人用両方クリア。

ボス戦:クリアしてない。

オールスター:リュカだけクリア

シングル(マスターハンドがラスボスのやつ):マリオ、ルイージ、ルカリオ、ネス、リュカ、アイク、スネーク、サムスだけクリア。

ホームランコンテスト:うpした奴が最高。

ターゲットを壊せ:やってない。

ステージ作り:やってない。

名作トライアル:選択すらしてない。


あんまりやり込みする気が起きない。正直。

なんかイラっと来ることがある。なぜか。



・やりたいゲーム

やりたいゲーム候補。

・バイオハザード4(Wii)

・ブルードラゴン(Xbox360)

・FF12(PS2)


バイオ4は一回やったことあるけど、Wiiでのプレイはしたことないのでどんな感じなのかが気になる。

レビュー評価も高めだし。


ブルードラゴンは単純にRPGなのでしてみたい。

聞くとかなり面白いらしいし。


FF12は途中で投げ出した2つ目のFF。(1つ目は8)

ストーリー意味不明、戦闘システムしょぼく見える、主人公空気、ライセンスシステムの不要さ。

でも、グラフィックだけは綺麗だった。

でもFF10よりムービー少ないような気がする。

ま、中途半端に終わってしまったので、前回の反省点を生かして、さくさくプレイしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
