スポンサーサイト


「恋人に射ち堕とされた日」と「即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力」

スマブラXでOとWiFi対戦しました。

Oのアピールメッセージに「やらないか」とかあったので、つい悪ふざけをしてしまいました。

そのことはOが書いてくれると信じています。

どうもkeiです。



Sound HorizonのDVD+写真集が8500円くらいの値段で売ってます。
さすがに高いんで買ってませんが、ニコニコでそのDVDの中身が少しだけUPされていたのを見つけました。







超重力はライブ限定の曲だそうで、自分は聴いたことはありませんでした。
RevoたんがHPにマーベラスとか超重力とか書いてたのはこれのことかー。

タイトルは「恋人を射ち堕とした日」ではなく「恋人に射ち堕とされた日」です。
ライラとRevoたんが一緒に歌っているまぁ、男視点ありバージョンですね。
歌詞も微妙に変わってますし、最後のサビのメロディも若干アレンジがかかってます。


他にも少しだけですが、「雷神の系譜」やら「魔法使いサラバント」やらの映像を見ることができました。
本当に少しだけなんで載せませんが、すごいとしか云いようがありませんでした。
「恋人に射ち堕とされた日」はMP3で保存して、iPodに入れてます。
誰かニコニコかyoutubeにライブVer全部アップしてくれないかなー。



まぁ、この映像見て、自分も写真集+DVD買うことに決めましたけどね。
多分、ほとんどの人が思っているのは「ライブDVD」で売ってくれよ!でしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
