

・スマブラXプレイ報告 ・新しいバイク

中華屋に行ったら注文を云う前に「からあげ定食?」と聞かれた。

次は「いつもの」で注文しようと思う。

どうもkeiです。




・スマブラXプレイ報告

アドベンチャーモードは終盤まで行った。

大迷宮の意味不明さに苦戦しながらも、ダーク?キャラクター達は全員倒した。

まだ、ソニックとかは仲間になっていない。

使っているキャラは、ポケモントレーナー、ルイージ、リュカ、ネス。

ポケモントレーナーはゼニガメで移動して、ボスはリザードンの攻撃力で倒した。フシギソウは基本的に使わない。

他三名は技の使いやすさから選んだ。


イベント戦は24くらいまでクリアした。

全て「むずかしい」でクリアに成功。

さすがにイベント戦は難易度が高いので苦戦した。


ホームランコンテストはリュカで650くらいは出せた。

最初から入っているリプレイ集には、スタッフの公式記録700越えがあったのでまだまだだと思う。


組み手は思ったほど面白くはないので、あんまりやっていない。

とりあえず10人組み手はやった。


ネット対戦は大観戦はすぐに繋がるが、大乱闘だと繋がりが悪い。

なので、全然やってない。


ステージ作りは、触るだけ触ってみたが、アイディアもないため放置状態。

いつかは作ろうと思う。


持ちキャラは未だ決まっていない。

アドベンチャーモードで使っているキャラは敵に有効そうな技を持っているかで選んでいるので、対戦になるとまた別になる。

リュカとかは下蹴りがボスに有効打だし、リザードンの岩砕きの攻撃力は異常だし。



とりあえず、こんな感じ。

二日連続4時間残業でゲームする暇ねぇえええええええええ。



・新しいバイク

ミツバチクンはもう乗らないだろうなと思い始めたので、それを売って別のバイクを買うことにしました。

クラッチの操作に嫌気が差してしまって。

いちいち、外に出すのも何かと重いし。

面倒くさがりが、バイクなんて乗るものじゃないですね。


ミツバチクンは250ccのホンダのバイクなんだけども、走行距離は驚異の9500。

全然乗ってねぇええええ。

1年以上も経てば、大抵のライダーは10000キロくらい走るもんなんですが。

かなり面倒臭がってますね。自分。


という訳で、今回はクラッチ操作のないビッグスクーターを買うことにしました。

もう契約は済んでいるので、家に着くのは11日くらいです。

まぁ、ビッグスクーターって云っても、125ccでミツバチクンよりは馬力は劣るんですがね。

高速も乗れませんし。

見た目は結構でかいほうですが。

ちなみにYAMAHAのバイクです。

費用は40万ちょっとしました。

ミツバチクンの時はローンを組みましたが、今回は一括で払います。


ミツバチクンを売って、ビッグスクーターの費用にするのは決定事項なんですけど、売る相手は何かもう勝手に決まってました。

弟です。

弟も二輪免許を取りに行くみたいです。

冬は行くつもりはないみたいですが。

一体、月何万で返してくれるんでしょうね。

長い期間かけて返したとしても、利息はないんですからいい御身分ですよ。

こっちはローンを組んで、月6万で返済したというのに。

原付を買う時も、自分はバイトして貯めた金で買いましたが、弟はバイトはしていなかったので、自分が全額出しました。

で、利息なしで半年くらいかけて返してましたけど。

ほんと、いい御身分です。

ちょっとは感謝して欲しいもんですよ。

心の底から。

まぁ、感謝の気持ち自体はあるんでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
