

スマブラX発売前日。

遂に明日がスマブラXの発売日です。

ブログの更新が止まったら察してください。

どうもkeiです。




いよいよスマブラXの発売日が明日になりました。

楽しみです。

以下は隠しキャラのネタバレのために続きを読むに収納します。



・マリオ

・リンク

・カービィ

・ピカチュウ

・フォックス

・サムス

・ゼルダ&シーク

・クッパ

・ドンキーコング

・ヨッシー

・ピーチ

・アイスクライマー


・ピット

・ワリオ

・ゼロスーツ

・サムス

・アイク

・ポケモントレーナー

・ディディーコング

・メタナイト

・スネーク

・リュカ

・ソニック

・デデデ

・ピクミン&オリマー


・キャプテンファルコン

・ファルコ

・ネス

・ルカリオ

・マルス

・ガノンドロフ

・ルイージ

・プリン

・トゥーンリンク

・Mr.ゲーム&ウォッチ

・ロボット



総勢36キャラクター。

多ッ!


この中でも個人的に使いたいキャラクターはポケモントレーナーですね。

あとはルカリオとかロボットとか。

恐らくロボットはプリンよりも弱いキャラなんだろうなぁと勝手に予測してます。


ちなみに64版のスマブラの持ちキャラは、ネスとプリンでした。

GC版のスマブラは64版に比べるとあまりやっていないのですが、持ちキャラはマリオとリンクだったと思います。

64版のリンクは使い難いことこの上なかったのですが、GC版のは割と使いやすかったですね。

そういえばOか誰かに、爆弾とかブーメランとか弓矢とかをそこまで上手く使う奴見たことないとか云われました。

まぁ、Xでもそれができるのかは判りませんが。


さて、コントローラーですが、最初はリモコン横持ちでプレイしようと思ってます。

やっぱり新しい機種なので、新しい手触りでやりたいじゃないですか。

一応、GCのコントローラーも買ってますが、もし、リモコンの使い難さに耐えられなくなったら持ち替えようと思います。



スマブラXの通信機能を利用して、どこかのサイトとかでスマブラX大会とか開かれたりするんだろうなーと勝手に妄想してますが…。

絶対あるでしょうね。

自分も気が向けば友達コードを公表して、対戦者を募りたいですが、恐らく適当に誰かと闘ってると思います。

ニコニコにでもUPできれば、積極的にブログで対戦者を募るんですけどね…。

やり方が判らないので。

機材もないし。


ところで、ピットの声はバーローらしいですね。

ピットの名前がニコニコで、バーローになりそうな予感。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
