

一般人である貴方に30の質問。

1、HNは?

kei。
ネット開通以来飽きることなく使ってます。


2、性別は?

♂。


3、誕生日は?

5月5日。
子供の日。
牡牛座。


4、血液型は?

AB型。


5、趣味は?

読書。
ネット。
CD鑑賞。


6、性格は?

気分屋。
(云うことをころころ変えるのではなく、一日一日のテンションが違うタイプ)


7、他人から見た貴方の性格は?

ブリッコじゃないけど、人によって態度を変える(その人にあった適し方をする)。
要領いい奴。
世渡り上手。
親切。
面白い。
と、云われたことがあります。


8、貴方の第一印象は?

掴み所がない。
地味。
おとなしそう。
と、云われたことがあります。
基本的に猫被ってます。


9、特技は?

暗記。
(膨大な量のものを暗記しているとお前人間じゃねぇよと云われた)
タイピング。
(ランクで云うとA~Bくらい?)


10、苦手なことは?

人前に出ること。
司会。
発表。


11、好きなものは?

ハンバーグ。
アイス。
チョコ。
基本的に甘いもの。


12、嫌いなものは?

ケーキ。
りんご。
なすび。
大根。
おでん。
辛いもの。


13、好きな同姓のタイプは?

話が合う人。
人付き合いの上手な人。


14、嫌いな同姓のタイプは?

チャライ人。
空気読めない人。
自己中心的な人。
一緒にいてしんどい人。


15、好きな異性のタイプは?

話が合う人。
面白い人。
友好的な人。


16、嫌いな異性のタイプは?

同姓と同じ。
あえて加えるなら不潔な人。


17、現在付き合っている人は?

昔、いた。


18、告白は貴方から?向こうから?

オレから?微妙。
向こうから?微妙。


19、付き合う人の条件は?

同年代か年下。
一緒にいて自然体でいられること。


20、好きなアーティストは?

Janne Da Arc
Sound Horizon
RADWIMPS
アンダーグラフ
つばき
ガゼット
SIAM SHADE
ナスカ
BUMP OF CHICKEN
宇多田ヒカル


21、そのアーティストを人に薦めるなら?

・勢いのある曲が好きな人
→Janne Da Arc、SIAM SHADE、ガゼット。
・本や物語が好きな人
→Sound Horizon、BUMP OF CHICKEN。
・感動する曲が好きな人
→RADWIMPS、アンダーグラフ、つばき、ナスカ。
・他
→宇多田ヒカル。


22、好きな言葉は?

一石二鳥(一つの事をして同時に二つの利益・効果をあげること)。
天衣無縫(自然なままで完全な様子)。


23、嫌いな言葉は?

二度手間。


24、座右の銘は?

漁夫の利。
止まない雨はない。


25、貴方が一番感銘を受けた人は?

小学生の時にいた、隣の席の転校生。
「ありがとう」の大切さを学びました。


26、今までの人生で一番頑張ったことは?

(就職)試験勉強と一学期の期末テスト。
試験勉強は一ヶ月くらいずっと勉強していた。
期末テストは新しいノートを一冊使い切った。
進路が決まった今はまるでやる気がおきません(ダメじゃん)。


27、人と仲良くなる方法は?

とりあえず話してみる。
さらに云えば、二人きりの方がその人のことを掴みやすい。


28、今はまっていることは?

パソコンの音ゲー。
あとGANTZ(漫画)かな。
バトルロワイアルとか内臓グチャーが平気な人は楽しめると思う。


29、将来の夢は?

家を建てるか借りるか。
もし家族ができたなら何不自由ない暮らしをさせてあげることかな。


30、最後に今したいことは?

携帯のアドレスをコンプリート(あ~その他行まで1ページ全部埋める)したいな。
携帯のアドレスを教えるのは好きな人だけだというのが難点だが。
一年前、
「携帯のアドレス教えて」
と、云われた時オレは
「携帯買い換えるから」
とか、
「アドレスもう少しで変えるから」
とかいう決まり文句を使わずにたった一言、
「めんどい」
で済ませたことがある猛者だ(酷
(その人がどうでもいい人だったから)
ワタクシの人間関係は狭く深くがモットーなんで。

終わりか。
ふぅ、疲れた。
明日からテストなのに、何やってるんだろうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
