

・嘘 ・炎上 ・女心

これと云って欲しいグッズはない。

デザインがよさげならストラップくらいだ。

画像が小さくてデザインがはっきり判らんから、よさそうなら買ってくれ。

かっこ悪いなら買わなくていい。

>T

どうもkeiです。




・嘘

前の大雪でバイクを知人の家に置いて帰って、後日バイクを回収した。
そのときの話をしている。

kei「バイク取りに来て見たら、バイク凍っとった。知っとる?バイクって凍った時にどうするか?実はな、アクセル吹かしたら煙出てくる穴に火付けて強制的に溶かすんよ。ライターとかで火つけて」

知人「へぇ」

kei「まぁ嘘だけど

知人「…」

ヤメテーホッペタツネラナイデー。



ファミリアというアイスの話をしている。

kei「ファミリアって何でファミリアっていう名前か知っとる?ファミリアを作った会社の社長がリアって云う名前なんよ。で、リアは美味しいアイスを作る研究をしとって、まぁ、過程は知らんけどアイスはできた訳よ。で、名前を決める時にただバニラアイスって出すんじゃあ人気なんか出んから、名前を考えよったんよ。そんで、とりあえず自分の名前を入れて、何かええ名前なかろかと思ったらファミリーっていう単語が思い浮かんで、自分の名前をくっつけてみた。それでファミリアって名前ができたんよ。家族で美味しく食べれるって意味も込めて」

知人「なるほど」

kei「まぁ、嘘だけど

知人「どこから?」

kei「全部。っていうかリアって誰?

知人「…」

ヤメテー(ry



・炎上

あーむかつく(`Δ´)!!! なーにが切迫流産よ!!! 交通事故相手の妊婦をネットで罵倒してブログ炎上!!

こんなのが医療の人間だなんて、日本終わったな。

っていうか成人式見て思ってたけど、日本これからどうなるんだろ。

ヤクザがかっこいい、未成年飲酒喫煙がかっこいい、こんなのが蔓延ってるってマジで不安だ。


どうやら記事を見た限りでは、ブログだけじゃなくミクシィも持ってたっぽい。

ミクシィのIDは持ってないから、実に残念だ。

ミクシィってこういうギャルがうようよしているイメージがあるのはオレだけかな。

あー、こういう奴らの日記もっと見たいな。

どうにかして、ミクシィのIDを入手しようか。



・女心

あるカップルがいました。
彼は仕事をしていて、彼女は学校に通っています。

彼は仕事が終わると、ほとんど彼女の家に行っていました。
しかし、彼は疲れているのでいつも先に寝てしまいます。

休みの日にはショッピングなどによく行きました。
お揃いの服を買ったり、外食したりと楽しい休日です。
お揃いの服や、外食の代金は当然、彼が全部支払いました。

彼は彼女の親に会いました。
挨拶をし、彼女の家族とどこかに旅行に行くくらいの仲にはなれました。

彼は彼女が学校を卒業したら、結婚を申し込むつもりです。
しかし、彼には持病があるため、彼女は結婚を受け入れるつもりはありません。
持病と云っても、命に関わるようなものではなく、発作が起きたり、ある環境の場所では体調を崩す程度のものです。

結婚という最終地点が潰され、いつか別れることが決まっているのに、お揃いのものを買ったり、親と旅行をさせたりする神経が判りません。
むしろ何故付き合っているのかが判りません。

彼女は、悩みました。
仕事で疲れているのに、無理して家に泊まりに来る。
体を壊すんじゃないだろうか。
自分の時間も取れないだろうし。
あぁ、私たちは別れたほうがいいんだろうか。

彼は彼女と会いたくて、仕事の帰りに彼女に会いに行っているのに、その行動のせいで彼女が別れを考えている。
彼の気持ちを考えると、彼が可哀想で仕方ない。
彼女は自分が正しいと思っているから尚更。


女心って複雑。
まぁ、全ての女性がこうではないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
