スポンサーサイト


初詣。

自分で布団を敷く猫。

笑ったw

どうもkeiです。

まじめに猫飼いたくなりましたね。




初詣行ってきました。

物心ついてからは初詣には行ったことがないので、なんか新鮮でした。

で、とりあえず、お参りして、おみくじ引きました。

結果は以下の通り。


【中吉】

願望  早く叶いて喜びあり 人を敬いてせよ

待人  さわりなく来る

失物  必ず出る 早く探せ

旅行  何れに行くも損なし

商売  売買物何れも吉

学問  自己への甘えをすてよ

相場  買え 大利あり

争事  騒がずとも自から勝つ

恋愛  思うだけは駄目

転居  障りなけれどまて

出産  安心せよ 難なし

病気  信心により平癒す

縁談  あせらず静かにして居て思う様になる

これ迄の幸福があるのは神の御恵と祖先の守護によるものなので安心せず自分も人を慈しみ世の為めに尽せばいよく運盛に他所は嵐吹きても自分の所に何事もなく幸多し


まぁ、よく判りませんけど、特別心配するものはないようですね。

今年も程々にがんばろう。

今年の目標は「若くなる」ですかね。

若いくせに、年齢相応の若さがないので、少しでも若さ溢れるパワーを得たいのです。



おみくじ引いた後は、別の神社に行って、除夜の鐘を叩きました。

叩きにくかったような気もしますが、初めて叩いたのでこれまた新鮮な気持ちになりましたね。

あと、「そういえばドッヂだんぺいで除夜の鐘にドッヂボールぶつけてたなぁ」とかいうことを思い出しました。どうでもいいですけど。



とりあえず、今年もそこそこに頑張っていこうと思います。

ブログもできる限りは書いていきたいです。



では、最後になりましたが。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
