

徒然。

年賀状どうしよう。
とりあえず、去年年賀状を送り返してきた人、はがきに手書きのメッセージがある人、今年いっぱいあった人には出すか。
今年あってないのに、来年もよろしくとかよく判らんし。
年賀状送り返してこない人に送る必要もないだろう。
まぁ、そういう人達はメールで済ませるんだろうけど、あけおめメールとか何通も来たら正直うざいよね。

あぁ、そうだ。
去年も何通かあったけど、メッセージに「ブログがんばって」とかそういう類のものは書かないでほしい。
家族にバレる。



チョコボの不思議なダンジョンはあんまり進んでないけど、白魔導士はホーリーまで覚えさせた。
炎の守護者のダンジョンの11階で、デュエルルームに入りまくって、イフリート殺してジョブポイント稼いだ。
でも、何回か入ったら、イフリートじゃなくて、サボテンダーみたいなのが出てきた。
遠距離攻撃でちょっとずつダメージ喰らわして殺したら、結構な経験値くれた。
なんだったのだろうか。
また出てくれるといいのだが。

あんまり白魔導士以外のジョブは使ってない。
白魔導士は攻撃力が若干低いけど、ケアルとかプロテスとかある分、進めやすい。
このままジョブ変えずに行くか、ちょっとは変えて進むか迷う。
変えたら、攻略に時間かかるだろうなぁ。



レンタルビデオ店が破格のレンタルをしていたので、DVDを借りに行った。
とりあえず、観たい映画はなかったので、海外ドラマの「LOST」を借りた。
「24」も見てみたいと思っているが、シーズン7?くらいまであるので、さすがに手がつけられないなと思ってやめた。
いつか見てみたいとは思う。



明日はBUMPのアルバムの発売日だ。
その前にうちの祖母にボーナスのおすそ分けをしに行かないとな。
前期のボーナスはいとこに、後期のボーナスは祖母におすそ分けと決めてある。
結婚するまでは続けるつもり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
