

・サンデー ・メルト

チョコボの不思議なダンジョンに出てくるモーグリがケロロ軍曹な件。

あの声のキャラクターは何故かどれも蹴り飛ばしたくなる。

どうもkeiです。



・サンデー

サンデーを読み始めた。
まぁ、立ち読みだけど。

なんで見始めたのかというと、先週から始まった、「焼きたてジャパン」の作者の新連載を見たかったからだ。
今回は医者の話らしい。
1話は中々に面白い感じがした。

で、今週も読もうとサンデーを手に取ると…。





夜神月?

どうやら新しい新連載らしいな。
「LOST BRAIN」ね。
さすがに中身は違うだろう。
とりあえず読んでみる。


…デスノート?


読み進めている最中、いつ「新世界」という単語が出るが期待したがさすがに出て来なかった。
まぁ、出てきても違和感ないくらいの話だったけど。
それくらい似てるんです。

主人公とか髪型ほとんど一緒だし。
設定も何か似たような感じ。

主人公:氷山漣(ひやま れん)
生徒会長。天才。
自分以外の人間はクズだと思っている。
催眠術の力で世界を創りかえる野望を持つ。
力を得た後は性格が変わる(?)

デスノートの代わりに催眠術ッスか。
何か似たような構図も結構あったし。
サンデー始まったな。

詳しくはこちら

来週が楽しみだな。
なんだかんだで面白い作品になりそうだし。



・メルト

初音ミクの曲にプロが歌入りをした。
プロって云っても、そこまで知名度はないんじゃないかなと思う。
聞いたことない名前だし。

でも歌はかなり上手いぜ!
プロだからな!



これは男視点の歌詞なので、原曲とは歌詞が違う。
どっちもいい曲だから是非、聞いて欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
