スポンサーサイト


オススメのアイスはパルム。

AAを使った記事は無駄に大変だということが判りました。

・AAを探す。
・文章を打つ。

文章は行数が限られるので、ちょっとずつ書かないといけないし。
AAは文章にあった表情を探さないといけないし。

VIPの人達の才能に嫉妬します。

どうもkeiです。



アイス大好きと巷で噂(?)の自分ですが。

最近はパルムのチョコレート&チョコレートバー(表面はチョコ、中身もチョコ)を食べてます。



高校生の頃はクーリッシュをアホみたいに食べてましたけど、今はクーリッシュも新しくなって正直まずい前の味と変わってしまったので、食べることは一切なくなりました。
まぁ、味が変わる前から食べるのやめてましたけど。飽きて。

その後は適当に模索しつつ、レディボーデンのクッキー味→うまか棒とか選んで食べてました。

レディボーデンはカップで売ってるんですが、甘ったるいのと値段が高いのとですぐに買うのをやめました。
普通のカップのアイスよりかはでかいんですけどね。
それに冷凍庫に入る量も限られますし。

うまか棒は12本も入ってるというお得感から買ってましたけど、一本の量が少ないので物足りないという気持ちから買うのをやめました。
今は味にも飽きてしまってます。

で、今はパルムのチョコレート&チョコレートバーを食べています。
あまり中身がチョコのアイスは食べない(表面がチョコのアイスは食べる)のですが、珍しくこのアイスは気に入りました。
味はビターという感じでしょうか。
ほろ苦い甘さという何とも矛盾めいた感想しか云えません。

パルムのチョコレートバー(表面はチョコ中身はバニラ)も食べましたけど、やっぱり中身もチョコの方が美味しかったです。
中身バニラのは食感こそ違えど、そこらのアイスと大して変わりはありません。
まぁ、味音痴な自分が云っても説得力ありませんけど。
ちなみにバニラバー(表面も中身もバニラ)を食べたことはありません。

値段はコンビニでは350円、スーパーでは250円くらいです。
箱売りのアイスで、中身は6個入ってます。
ちょっと値段の割には中身が少ないかなという気もしますが、それに見合った味だと納得できたので、普通に買ってます。

ともかく美味しいアイスなのでオススメです。



では、最後に。
書くまでもないかなと思ったのですが一応書いておきましょう。

パピコだけは飽きもせず食べ続けてます。
パピコ最高。

以上です。
敬語で記事を書いたり、そうでなかったりするのは気分なのであしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
