

TSUTAYA改装終了。

音速ラインっていうアーティスト結構いいかも。

どうもkeiです。



TSUTAYAが開店した。
といっても2階はまだできていないが。

中は訳判らんくらい変わってしまっていた。
レジも移動して、レンタルも販売も一緒のレジになってたし。
(レジカウンター1個になってた)

あと驚いたのが、漫画レンタルができるようになってたこと。
TSUTAYAで漫画レンタルが始まったというのは知っていたが、こっちの地方ではできないだろうなと思っていたのに。

漫画は少女漫画から少年漫画までほぼ全部取り揃えていた。
人気のある漫画は5冊ずつ揃えていたり。
昔の漫画(ダイの大冒険とか北斗の拳とか)も完璧に揃ってた。

値段は2泊3日で1冊70円。
一週間レンタルで1冊90円。
10冊借りても700円で済むとはなんとお得なことだろうか。
いつか利用してみよう。

それと、TSUTAYAで中古販売・買取を始めたらしい。
ゲーム機も中古で置いてた。

ってか配置の方はかなり移動してしまったので、どこに何があるのかとか判り難い。
前は、一番手前にゲームコーナーがあったが、今はブックコーナーが手前になっている。
(ゲームコーナーはブックコーナーの次の位置にあった)
しばらく慣れそうにないな。

2階はいつ頃開店するのだろうか。
ちなみに2階は、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、ピンポン、ネットカフェ、漫画喫茶、とかになる。
いやはや、便利になったものだ。
しかも24時間営業。
(TSUTAYAは深夜2時まで営業)
でも、広さ的にカラオケは場所取られそうだけど、どういう配置にするんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
