

第2弾ポーションを買ってきた。

遂に休みだ!!!!!

どうもkeiです。

今日はポーションについて。



いつ発売されたのかは知らないが、FF7キャラクター缶ポーションが売ってるとのこと。
種類は前回の青色1号飲料水ではなく、炭酸系らしい。
飲んだ人は「普通に美味い」とか「一回やられても平気なくらい元気になる」とか云ってる模様。

一回やられても平気なのはリレイズでは?

CCFF7ではフェニックスの尾がリレイズの効果になってたけど。
まぁ、どちらにせよ、ポーションでは回復の効果しか望めません。

とりあえず、味は美味いことは確からしい。
前回のポーションは回復よりもダメージを受けるものだったので、これは改善と見るべきか。

回復アイテムでダメージって、ねぇ?
自分アンデットなんじゃね?って思った人絶対いるだろ。
もしくはFFの世界ではあの味が普通なのか。
まさか良薬口に苦しとかじゃないだろうなぁ。
まぁ、回復する=美味いっていうのは決定項じゃないと思うけど。

話が逸れた。
美味いという評判の今回のポーション。
1缶200円と量の割には少し高めだが、とりあえず買うことにしてみる。

で、買ってきた。



キャラクターは勿論クラウド。
秋葉原とかではクラウドは人気でどこにもないらしい。
こっちは田舎だから平気。
まぁ、クラウドがなくても、ザックスとかティファでもいいかと思ってたから何でもよかったんだけどね。

基本的にコンビニとかで売ってるっぽい。
こっちの地方ではローソンとサークルKにはなかったが、ファミリーマートにはあった。
恐らくジャスコにもあるだろう。
もう買うことはないと思うが。

で、味。
味は、サイダー…というかスプライト?
スプライトの後味を強くした感じ?
喉に炭酸独特の後味がある。
個人的には普通の味。
不味くもなければ美味くもない。
っていうかオレ、そもそもサイダーをそこまで美味いと思ってない。ぶっちゃけ。

缶はどうしよう。
所詮は空き缶だしな。
置く所は机の上くらいしかない。
こんな缶、全種コンプしたところで意味ないのに、買った人はどうするんだろう。
前回のポーションならまだ、置き物としては起用できるのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
