スポンサーサイト


世にも恐ろしいグリム童話。

明日会社に行けば休み…!

どうもkeiです。

今日はニコニコ動画の紹介です。


※ホラーが苦手な人は動画を見ないように!

苦手じゃない自分でも軽く鬱になれます。







絵が独特。
兄妹達の目がヤバイ。
設定は「タチの悪い兄妹殺人鬼」ってところだろうか。
この兄妹マジで残忍。最悪。




ヘンゼルとグレーテルの話とかなり絵が違う。
昔のアニメみたいな絵。
物語は判り難い上、オチも「うわ…」と思うような感じ。
キーワードは「浮気」かな。




今度は二次元の紙芝居調の絵。
見るのに少し抵抗あるけど、最後の残忍さは見る価値あり。
それに最後の満面の笑みはシンデレラの腹黒さが滲み出てる。
一言で物語を表すなら「女の怖さ」かな。
断末魔が恐ろしすぎる。



以上です。
こういうお話を見ると、自分も物語を書きたくなります。
「自殺シリーズ」はほったらかして「童話シリーズ」とか…。
まぁ、「自殺シリーズ」を先に書きますがね。一応は。
もう大体頭の中でイメージはできていますし。

でも完成は何か月後になるかな…。

とりあえず、頑張ります。
そして、今から寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
