

Wii買ってきた。

初音ミクって「はつおん」じゃなくて「はつね」だったのか。

知らなかった。

どうもkeiです。



昨日、携帯に着信があった。

電話をしてくるのはヤツくらいのもんだが、見たらOだった。

お、まさか?と内心思いながらも、電話に出ると予想は当たった。

「Wiiあるぞ」

キタコレ。

Oにマジ感謝。


翌日。

オレは早速、Wiiを買いに行った。

Wiiが置いてあるところを見ると、「入荷しました!」の文字。

あったああああああああああああ。

オレはレジに行って、男の店員に話しかけた。

「Wiiありますか?」

見上げながら、しかも何故か子供っぽい云い方をしてしまったので、さぞ年下に見られたことだろう。

男の店員はカウンター裏からWiiを持ってきた。

見ると、残り2台しかなかったのでギリギリセーフだった。

店員にぴったり2万5千円を渡して、Wiiを受取り、オレは帰路に着いた。


家に帰り、箱を開けてみる。

Wiiのコントローラーにカバーが付いてた。

あれ?Oの家のWiiカバー付いてたっけ?

んーまぁいいか。

一通り中を確認して、とりあえず寝た。


起きて、Wiiを起動してみる。

電源やらプラグやらを差し込むのも「めんどっ」と思うが仕方ない。

説明書通りに初期設定を終える。

ついでにネットワーク接続も完了した。

天気予報とかニュースとかならいつでも見れるようになった。

次に何の需要があるのか知らんが、適当にMiiも作成。

多分、放置するのではないかと思う。


というか、Wiiを買ったのはいいが、ソフトがない。

GCのゲームも遊べるが、ソフトもなければコントローラーもない。
(GCのソフトを遊ぶにはGC用のコントローラーじゃないとダメ)

とりあえず、11月1日発売のマリオギャラクシーを予約したが、その間Wiiは放置になるだろう。

もしくは適当にバイオハザード4でも買うか…。

現状ではそこまで金を掛けたくないので、マリオを待つだろう。

ちなみにマリオはコントローラーが2つあれば、2Pがマリオのアシストをすることが可能。

何という、オレ好みのゲーム。

協力プレイは大事だよ、うん。

皆でワイワイ遊べるしな。


で、マリオの後はバイオハザード アンブレラ・クロニクルズを買って、その次にスマブラXだな。

コントローラーも買わないといけないなぁ。

んー、FFX-2とかFF12をやり直したかったが、そんな暇はなさそうだ。




関係ないが、熱い歌を見つけた。

ひぐらしのイメージアルバムなんだけどね。



▲月下の決闘者


やばいよ、この歌。熱いわ。

男と女のデュエットだから、歌えたらすごく気持ちいいだろうなぁ。

んー、これくらいの音域なら出せるか…?

DAMに配信されてるっぽいから今度行ったら歌おう。


この男の人、名前を「TERRA」というんだけども、本名は「大地」というらしい。

えらくかっこいい名前になったもんだ。

ちなみに「MintJam」というグループでヴォーカルとして活躍中。

公式HPで「Rival」という歌をDLできるので、興味のある人は行くといいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
