

血液型に関する質問(5) 人に関する質問(5)

■血液型に関する質問(5)


1.A型の人をどう思いますか?


几帳面。
責任感がある。
世話好き。
嘘吐き。
調べることは徹底的にやるが、報告するのは苦手。


2.B型の人をどう思いますか?

自己中。
輪から外れている。
話に参加しない。
結論を求めてくる。
不満は云うが意見は云わない。


3.O型の人をどう思いますか?

大雑把。
人の気持ちを理解できた気でいる。
話を聞かない。聞いたとしてもすぐに忘れる。
「○○する、やる」とは云うが云うだけ。
周りが見えていない。


4.AB型の人をどう思いますか?

日によって云うことが変わる。気分屋。
自分のことでも客観的。
本質を掴み難い。
発想がユニーク。
毒舌。


5.血液型を好きな順番に並べたら?

1、A型
2、AB型
3、B型とO型は同一順



人に関する質問(5)


6.好きな同性のタイプは?


話が合う人。
話に矛盾がある人や口だけの人は嫌いです。
常識人。


7.好きな異性のタイプは?(友達として見て)

同性と同じ。
下品な人は嫌いです。


8.好きな異性のタイプは?(恋愛として見て)

大人しい、おしとやか、穏やかな子。
今時珍しいが、化粧もしないような子。
話が合う人。


9.付き合う人の条件は?

相性がいいこと。
M。
Sの人とは長続きしません。
清潔な人。部屋が汚すぎる人はちょっと…。
どちらか片方が甘えるのではなく、お互いが甘えれるような関係。
結婚は考えられないという未来のない付き合い方をしない人。
(「判らない」というのが普通だと思うが、「考えられない」はないかなと)

10.結婚する人の条件は?

子供を愛せる人。
金の浪費が少ない人。
ファッションやブランドにこだわり過ぎてる人は無理。
(この服はこの靴の組み合わせとかって何足も靴を持ってるような人は無理)
清潔な人。
部屋を汚くする人は論外。
(できれば)家事ができる人。



何となくやってみた。

やりたい人はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
