

Black Cherry 歌ってみた【音声あり】

0時から12時まで寝ました。

どうもkeiです。



はい、今日は歌をですね、えぇ歌ってみました。

曲は「Acid Black Cherry」(ABC)の2ndシングル「Black Cherry」。

歌詞はとてつもなくエロい内容な訳ですが、「ABC」は基本的にこういう歌詞でいくそうなので気にしてはいられません。


さて、御託はこれくらいにして、実際に聴いてもらいましょう。

全部をアップすると何かと重い上、ただでさえヘタクソな声を晒す部分が多くなるので、

アップするのは最後のサビのところだけにしておきます。

(※曲がいつの間にか聴けなくなることがあります)


では、聴いて下さい。

「ABC」で「Black Cherry」。

どうぞ。


音楽を聞くにはプラグインが必要です

























はい、ごめんなさい。

さすがに生の歌声を晒す勇気はありません。

再生速度を速くして何とか聴かせられるレベルなんです。

実際の声は割と低いです。

ちなみに左がyasuで右が自分です。


まぁ、歌声はちょいとアレですが、声くらいなら晒してもいいかなとは思ってます。

モノマネに限りますが。

モノマネレパートリーは以下の通り。


・キングダムハーツ ソラ

・キングダムハーツ 王様(ミッキー)

・キングダムハーツ アンセム 「闇だ」というところだけ

・遊戯王 闇遊戯っぽいもの

・遊戯王 ペガサス 似てるとは思えません

・えなりかずきっぽい雰囲気

・じまんぐカラオケでは似てると云われますが、微妙だと思います

・ニャンちゅうっぽいダミ声

・鳩(ハト)

・マリオ 溶岩に落ちたときの「アワワワー」とかいうのだけ

・くまのプーさん 封印しました

・グーフィー 弟に譲りました

・ナイトメアビフォアクリスマス 村長

・ハウルの動く城 カルシファー

・千と千尋の神隠し 「ハク様ー」とかいうカエル(カルシファーの声優と同じだが)

・FF7AC カタージュ 「母さん!」というセリフだけそれっぽいと云われたことはあります

・ひぐらしのなく頃に 前原圭一 悲痛な感じの「さとこぉ!」って云い方だけ



全体的に微妙。

他にもあったような気もしますが、覚えてません。

正直、「っぽいもの」をアップしたら袋叩きにあうのが目に見えているので自重します。

ソラとか王様くらいだったらまだ許されるとは思いますが…。


まぁ、何だかんだでアップするかどうかは気分に寄りますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
