

物語作成中?

音域を上げるのには、フクロウの「ホー」という声を裏声で出せばいいらしい。

つまりミッキーの声マネをやたらとしまくっていたオレの音域が上がったのは必然という訳か。

どうもkeiです。



休みの前日はやっぱりテンションが上がって、ほぼ徹夜してしまいます。

まぁ、昼から夕方頃に意識が夢の中に行ってしまうんですが。


今日1日休んで、次に3日仕事に行ったら三連休です。

今月は三連休を二回入れたので、気持ち的にはかなり楽です。



物語の話になりますが、とりあえず自殺シリーズで進めようと思います。

ひとつだけ仮に作ってみたんですけど、思ったよりドロドロというか重いお話になってしまいました。

人が死ぬ程の物語を思い浮かべて想像して書くので、そうなるのは必然ですが。


自殺シリーズはその名の通り、いろいろな自殺方法で死んで行く人のお話になるんですけど、とりあえず自殺方法って何がありますかね。

・首つり
・飛び降り
・飛び込み
・薬物大量摂取
・自傷
・溺死
・焼身自殺

せいぜい7つくらいですかね。

電気ショックとか入れたら8にはなるんでしょうけど。

ちょっと非現実かなと。


この中でぼんやりとイメージできているのは、薬と自傷くらいです。

自傷は仮で作ったんですけど、もう少し手直ししたいとは思ってますので。

前回の天気シリーズはショボい感じが否めないので、話をもう少し濃くしようと思います。


ま、完成の目処は付いてませんが。

とりあえず今は休息がほしい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
