

ニコニコ動画のリンク。

メールの返信がなかった相手には絶対にメールを送りません。

どうもkeiです。



ってことで(?)今日はニコニコ動画の紹介です。



最初の声がデーモン(閣下)に聴こえた。
歌詞もヴィンセント視点の歌詞。
歌詞とか映像とか意味不明でも普通にいい歌だと思う。
ルクレツィア!




上のヴィンセントのキャラソン作った人の過去作。主にネタ用。
遊戯王の海馬への愛が感じられます(笑)
かっこいいサウンドに間抜けな歌詞が何ともいい味。




らっぷびとっていう、原曲をラップにする人の新作。
「God Knows」「晴れ晴れユカイ」「冒険でしょでしょ?」もラップ化に成功。
今回は絶望先生のOPをラップ化。
原曲と聴き比べてみたけど、らっぷびとの方がいい感じがする。
らっぷびとは初期から知ってたけど、ここまで大きくなるとは思わなかった。感動。




らっぷびとがDIS(さげずむこと)されたのでその反撃に出た模様。
DISした人のは正直、リンクする気にもならないので、興味がある人は「踏んどけ!らぶれたぁ」から飛んで下さい。
にしても歌うまいなぁ。
普通にオリジナルでも受けそうな気がする。
歌詞も韻踏んでるし。
(韻というのは発音が似ている言葉を作っていること)

ちなみに現在らっぷびとは涼宮ハルヒのアルバムをうpする予定らしい。
現在はこの3曲しかないが。
・God Knows
・晴れ晴れユカイ
・冒険でしょでしょ?
他に何が増えるんだろうか。
あと、現在はうpされていないが、「When They Cry」っていうひぐらしのイメージアルバムの曲もラップにしてた。
オレは勿論ゲットしたぜ!!





9月26日発売の2ndシングル「Black Cherry」。
ライヴの映像だけど、音声ははっきりと聴こえるので、どんな曲かを知りたい人はこれで十分だと思う。





※グロ注意!!腹を捌いたり内臓出したりするので耐性のない人は見るな!!!
3でジグソウは死んだから、どうやって4に繋げるのかなーと思ったら、どうも脳味噌を保存するらしい。
いや、はっきりとは判んないけど。
で、胃袋からテープが出てきて、何かのゲーム宣言?
字幕がないのが非常に残念。




バイオハザード3の最新映像。
バイオハザードの映画はゲームとはまた違った展開。
オレは結構このシリーズは好き。
DVD買おうかなと思ったくらいだからな!買ってないけど。
どうせ11月の放映と同時に2はTV放送されるよ。
今回は砂漠が舞台で、2に出てきたキャラはどうなったのか気になるところ。
映画は必ず観に行くつもりだ。



二連休だよヒャッホウ!!

で、三日仕事行ったらまた二連休ヒャッホウ!

連休前はテンションが上がるので、あんまり寝ないで済む。

ただ、寝付けないだけだけどな。


そういえば1週間くらい前、ヤツから電話があった。

ヤツ「松山行かん?」

kei「オレ行ったよ。一人で」

(略)

ヤツ「行かん?」

kei「無理。仕事」

ヤツ「ほうか。まぁまた連絡するわ」

kei「(どうせ連絡なんか来んけどな)」

まぁ、本当に来ん訳ですがね。

ヤツ達は先週の三連休で松山に行った模様。

レポしてくれる人なんかいないので、会った時に話を聞こう。

っていうかオレはいつ香川に行けるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
