

エアーマンが倒せない CD購入。

「エアーマンが倒せない」のCD買ってしまった。

ジャケットはこんな感じ。



えらくかっこいいエアーマンだな。

で、裏ジャケットのほうはこんな感じ。



裏はウッドマンが描かれている。

思ったより綺麗に描かれてたのが印象的。

ケースの中身を開けると、こんな感じ。



同じイラストの使い回しだが、同人のCDにしてはクオリティが高いほうだと思う。

歌詞カードはこんな感じ。



左は歌詞、真ん中はイラスト、右はコメント。

CD取り外したケースのとこは「ウッドマンも倒せない」とか書かれていた。


曲目は以下の通り。

1、エアーマンが倒せない

2、エアーマンが倒せない Acoustic Version

3、エアーマンが倒せない [Off Vocal]

4、エアーマンが倒せない Acoustic Version[Off Vocal]

5、[DATA TRACK]


1番はニコニコやらYoutubeで聴いたのとほぼ同じもの。

2番は初めて聴いた。

何かバラードみたいな感じに仕上がってて、微妙に歌詞も違う。

結構、いい感じのアレンジだと思う。

5番はムービー。

ロックマンのMADみたいなのが入ってる。

著作権は大丈夫なのかなーと思う。

ところで「おっくせんまん!」はCD化されてないよね?


これだけのボリュームで600円という値段はお買い得だと思う。

買った甲斐があった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
