

頭の悪いドライバー。

夜9時から寝ても寝足りないです。

どうもkeiです。



会社から家に帰っている最中、頭の悪いドライバーに遭遇した。

まるで鉄平だった。

リアルに鉄平に会ったと思った。

以下はその時のことを。


オレは押しボタン式信号機の前で停車していた。

原付に乗っているので、当然道路の左寄り。

で、オレのいる道路は一車線、通過する道路は二車線。

オレは直進したいので、車と車の隙間を探していた。

すると後ろから軽トラック出現。

そして、


「どがんがいゴラア!!!」



鉄平出現☆

窓は閉めてるっぽいのに、どんだけ大きい声あげてんだよ。


とりあえず叫ばれたので、今の状況を確認する。

オレ、左寄り。

前方、車の隙間なし。

うん、どこにどけと?

頭の悪いオッサンだなぁとか思いつつ、前方が通過できるまで待つ。

その間も鉄平の攻撃は続く。

なんかね、うん、アクセル吹かしてくるんだ。

ブンブーンって感じで。どこのチンピラだよ。

オレがこれで慌ててもし事故ったらコイツにも責任あるよな?とか思う。


で、隙間ができたので、急いで通過。

後方を見ると軽トラは左折する模様。

左折ならすぐにできるのに、全く…鉄平はこれだから…。


オレはうざかったなと思いながら帰宅した。



次にまた遭遇したら何かしら仕返しはしたい。

オレが通過してから、押しボタンを押すとか。

ま、鉄平は何かの店を営んでいるようなので、そこの店に苦情の電話をするのもいいかもしれない。

あーあ、また会えないかなぁ。

ちなみに鉄平が車から出てきたら、一目散に逃げきるつもりです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
